先週の営業報告!その1

大阪で大きな地震がありましたね。
自宅で寝ていた時に地震がきて
ふぁぁぁ!きえぇぇー!!
てな感じで飛び起きて
食器棚をおさえつつ
おかんが大丈夫か確認しました。
しばらくするとゆれもおさまり
ましたが、とても長い時間に
感じられましたね(-_-;)
おかんも僕も自宅のものも
特に問題なく、無事でした。
エレベーターが止まっていたので
ちょっと不便ではありましたが
夕方には復旧しました(;’∀’)
お店の中も、かなりゆれたようで
展示棚は倒れていなかったものの
お預かりしている作品が
倒れて、破損してしまったものも
ありました。
すみません(´;ω;`)ウゥゥ
お店は6/21より通常に営業しておりますが
もうしばらくは、気を付けておいたほうが
良さそうです。
ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

お知らせ

今年もK.C.Fが
6月23日(土曜)に
開催されます!
場所が、天王寺
区民センター ホール
になっています♪
より広い会場に
なっているかと
思います(*’▽’)

詳細はこちらから

それでは、営業報告です!

ATFさんは
コトブキヤから
発売された
アークビートルを
大人買いw
大好きな作品だから
しかたないよねw

しるばにあさんは
ガレキの改造を
していましたよ~。
はやく
塗装にはいりたくて
しかたがないそうですw

デロリアンに
つかえないかと
日本橋の
電子パーツのお店に
いってみたところ
いい感じのが
ありましたよ♪
こちら
ライトパイプという
商品で
ポリカーボネートの
チューブ。
パイプ状ではないんですけど・・

LEDなど
ライトを
先端にあてると
そのもの自体が
発光するんですよ~。
なかなか
綺麗だ!
つかえるかも♪

SDさんは
MGダブルオーザンライザーの
フレームパーツの
塗装にはいれました♪
うーん。
やっぱすごい
量だね(;’∀’)
でも、これをのりきれば
組み立てることが
できますよ~(*´ω`)

ケンタさんは
ジムキャノンⅡを
ぱちっと!
アレックスみたいに
装甲をパージできるのかと
思ったら
これはパージできない
装甲なんだって~

見さんは
ヤマトの艦隊を
つくっていましたよ!
たくさんの
駆逐艦の塗装が
できていました(*’▽’)

しのぶくんは
ねんどろいどぷちを
改造して
好きなキャラに
するそうですよ。
できるだけ
使えそうな素材を
あつめて
改造部分を少なくしようと
中古でいろいろ
買って組み合わせて
いました!

TTさんは
カーモデルを
つくっていましたよ。
もうボディが
完成しそうですね。
この後
車高の高さが
気になって
修正してはりました!

はりるんさんは
デフォルメ戦車と
NEETを組み合わせた
ジオラマを
つくってはります。
土台に石粉粘土を少しずつ
足して土をつくっています。
乾燥前に
戦車の履帯を押し付けて
履帯跡をつけてはりました!

と、今日はこの辺で!

お知らせ
6月29日(金)T&A製作会
NEW!
7月7日(土)13時から18時まで貸切の営業とさせていただきます。
       塗装のお席は通常営業です。
       作業のお席は18時半ごろから通常営業になります~。
7月8日(日)造形製作会 
        塗装のお席は通常営業いたします。空き3

******************************** 
凸+凹スケジュール
■6月29日(金) T&A製作会
■7月8日(日) 造形製作会


その他のイベントスケジュール 
********************************