先週の営業報告!その1

今週はずっと晴れるような感じですね(;^ω^)
最近、セミの鳴き声が聞こえてきます。
夏になるんだなぁ~・・・
かなり気温も高くなっていますので
熱中症には
ご注意くださいねー!!(;^_^A

そうそう
14日の土曜日はTwitter上で開催される
1Dayモデリング(@1DayModeling)の日です。

僕も最近放送が始まった
ゾイドワイルドの
ワイルドライガーで
参加させていただこうかと
思ってます。
良かったら、
いっしょにつくりませんか?
ゾイドじゃなくてもOKです(‘◇’)ゞ
パチ組だけで完成もありだし、
つや消しフィニッシュ、部分塗装のみとか
ゴールは人それぞれですので、気楽に
ご参加いただければと思います(*’▽’)

そして、15日(日)は
ガレージキットをつくろうかと。
軸うちから始めます。
ガレージキットを買ったけれど
作り方がわからない・・というお悩みの方も
よかったら、いっしょにつくりましょ♪
完成までサポートさせていただきます(*´ω`)
ひとまずキットをもって
ご来店いだければOKです~。
お気軽にご相談くださいね(*‘∀‘)

お知らせ
7月14,15,16日(祝月)は
13時からオープンしまーす!

7月21日(土)は
13:00~18:30ごろまで
貸切の営業となります。
19時ごろから通常の営業となります。

よかったらご利用くださいませ♪

それでは、営業報告です!

隆さんは
次のワンフェスにむけて
原型製作です♪
メインの原型のほかにも
いくつか
並行して作業して
はります(*’▽’)

しのぶくんは
ねんどろいどぷちの
改造の続きです。
作りたい服装に
近づけるため
不要部分を
削ぎ落して
いっています。

はじめてきてくださった
FMさん
近鉄電車の車両を
製作されています。
クリアーを吹きたいけど
雨が続いていたので・・
とのこと。

ちかしさんは
今月末の
ワンフェスの準備です。
もう1か月切っています
からね~(;^ω^)

別の日の
しのぶくん。
この日もねんぷちの
改造作業です。
髪の毛も
加工してはじめて
いました~。

またまた別日の
しのぶくんw
金曜は
天気も悪く
今日はお客さんも
これないかなぁ・・
と思ったら
しのぶくんが
きてくれましたw
ありがとうございます(*´ω`)
でも、作業するものではなくて
カバンにはいっていたのは
ゲームでしたw

結局
その日は
しのぶくんと
僕とで
ボードゲームを
しましたw
こんな日も
あるよね(‘ω’)

イッペイさんは
ソフビの
仮面ライダー
BLACKRXを
製作中です。
もう最後の
仕上げ部分。
すこし汚しをいれて・・

完成です♪
触覚部分は
真鍮製が
キットにはいって
いたそうですよ。
(*’▽’)

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■7月27日(金) T&A製作会


その他のイベントスケジュール 
********************************