先週の営業報告!その2

お知らせ
11月11日(日)造形制作会エントリー受付中です。
       13時から19時まで通常営業もします。
       塗装のお席 空き1

17,18日はオフ会のご利用にてお席が埋まりつつあります。

11月17日(土)作業のお席は18時まで満席です。
        作業のお席は18時からゆとりあり。塗装のお席ゆとりあり。

11月18日(日)作業のお席は18時まで満席です。塗装のお席空き2

それでは、営業報告つづきます!

フェイさんは
新しいガチャを
ひねってきたそうです。
アクアシューターズという
バンダイの
可動美少女フィギュアの
シリーズです(*’ω’*)

サイズは汎用性ありますね~

リッチさんは
ガンダムアスタロトの
塗装にはいっていますよ。
カラーリングが
だいぶ変わっていたので
一瞬わからなかった
です(;^ω^)
どうなるのか楽しみですね♪

ハセガワさんは
ゾイドをつくってはります。
今年は、ゾイドの
製作が主になってきて
はりますね(*’▽’)
ゾイドワイルドも
キットも増えてきて
いますし、モデフェスでも
たくさん作品が
ありましたねえ(*´ω`)

しのぶくんも
ワンフェスの
原型の続きです。
うまくいくことが
あれば、
失敗することもあり
時折悲鳴を
あげてますが
ドンマイやでw

ねずみ小僧さんは
サイコジムの
製作です。
でかいですね~w
ひけが気になるwww
12月2日開催の
模型博覧会に
展示予定です!
がんばりましょ~!

しげおさんも
模型博覧会に
むけて
製作していますよ♪
今年は
ビルドファイターズの
キットを並べるとのこと。

ナヲツグさんも
模型博覧会に
むけて
ZZⅡを製作中です。
そろそろ塗装に
はいれそうな感じ!

しるばにあさんが
ゲームをもってきて
遊んではりましたよ。
僕もおつきあい
しましたが、
なかなか奥が深いゲーム。
サーカスのキャラクターを
アクロバティックに
積み上げて点数を
稼いでいきます。
2分と決められた時間の中なら
途中で崩れてもやりなおせます。
面白かったです(*´ω`)

ONさん
21式選抜射手-セシナ-が
完成です!!(´;ω;`)ウゥゥ
すごくがんばって
完成させられました!
パーツの多さなど
初心者がつくるには
難易度高めであったと
思います。
土台もつくってはるんですよ。
最後まで完走されました!
素晴らしい!(*´▽`*)

と、今日はこの辺で!

お知らせ
11月11日(日)造形制作会エントリー受付中です。
       13時から19時まで通常営業もします。
       塗装のお席 空き1
11月17日(土)作業のお席は18時まで満席です。
        作業のお席は18時からゆとりあり。塗装のお席ゆとりあり。
11月18日(日)作業のお席は18時まで満席です。塗装のお席空き2


******************************** 
凸+凹スケジュール
11月11日(日) 造形製作会

その他のイベントスケジュール 

********************************