先週の営業報告!その1

変な天気ですね(;^ω^)
気温差も凄まじく、
これじゃ体調崩しますよね(;’∀’)
僕はといいますと、
副鼻腔炎は収まりつつあるところから
のどが炎症おこしてしまい
毎週耳鼻咽喉科のお世話になって
おりますw(*ノωノ)
けっこう大工事となった
塗装ブースの入れ替えも無事に
終わりまして、しばらくぶりに
定休日をしっかり休むことができました♪
体力も気力も回復してきてます。
来週は耳鼻科にいかなくても大丈夫そう!
このまま、無事に年を越せるように
営業がんばりまーす!(`・ω・´)シャキーン

お知らせ

12月9日(日) 造形制作会エントリー受付中です!
通常営業もしております。ぜひ、ご利用くださいませ。
塗装ブースゆとりあり。作業のお席若干空きあります。
13時から19時まで営業しておりまーす!

それでは、営業報告です!

UNさんは
WFにむけて
原型製作です。
髪の毛に
流れをつけて
躍動感を。。。
これがなかなか
むずかしい。
後ろ姿の資料がないので
想像でやるしか。。
資料ってほんと
大事ですよね(;^ω^)

TDさんが
ウィーゴを
組みに来てくれました♪
1/20のウィーゴは
大きいなぁ(*’▽’)
これだけの
バリエーションが
でているのは
それだけウィーゴが
愛されるデザインだから
なんだろうなぁ。

プチッガイを
改造しているのは
ケンタさん。
カエルになってるw
足ひれを
プラ板で
つくってはりましたよ♪

しのぶくんは
みあちゃんの続きです。
WFがせまってきて
いる最中
パーツを紛失!
こういう時こそ
焦らず
やるんやで(;^ω^)

ONさんは
ペパクラの
眼鏡を完成させたので
早速、キューポッシュ
轟雷ちゃんにつけてみると
髪が干渉するので
つけられない/(^o^)\
見えない部分なので
削って装着できるように
加工してはりました!

髪を削って
轟雷ちゃんに
無事にメガネを
かけられました♪
かわいいですね。
眼鏡つけたら
2、3割はかわいさが
増します。
みんな眼鏡かけよう!

定休日の火曜日
この日のうちに
新しい塗装ブースが
設置できるように
以前のブースをなんとか
全撤去しました(;’∀’)

翌日、手早く
ブースの設置を
していただき
無事に新しいブースが
つかえるようになりました!
吸いもよく、においも
ほぼない状態に。
使い方に関しては、ご説明
させていただきますね。
また互換ブースにつきましては
記事をまとめようと
思っていますので
しばしお待ちあれ。

そうそう
近くのカインズホームは
畳一畳くらいのプラ板が
こんな値段で売ってました。
持ち帰りに
何か所かカットして
もらったとしても
千円いかない。
次に取りかえる
黒のプラ板でいこう。

と、今日はこの辺で!
お知らせ

12月9日(日) 造形制作会エントリー受付中です!
通常営業もしております。ぜひ、ご利用くださいませ。
塗装ブースゆとりあり。作業のお席若干空きあります。
13時から19時まで営業しておりまーす!

12月29日(土)13時から18時ごろまで作業のお席満席

******************************** 
凸+凹スケジュール
12月9日(日) 造形製作会

12月24日(月祝) ドキッ☆漢だらけのクリスマス
12月31日(月) 凸+凹カウントダウン

その他のイベントスケジュール 

********************************