先週の営業報告!その1

2月9日(土)から
ワンダーフェスティバル参加のため
千葉へ向かいます~。
お店は13日までお休みです~
すみません!m(__)m

その9日(土)ですが
千葉はけっこう冷え込む・・・
というか
雪もあるみたいで・・・
ヒェェ…(;’∀’)
防寒対策はしていきますが
雪は勘弁してほしいですね/(^o^)\
ワンフェス参加の皆様
しっかり防寒対策をして挑んでくださいね♪

お知らせ
2月8日(金)は17:00~21:00まで
作業のお席 ゆとりあり。
塗装のお席 17時から20時まで 空き1

それでは、営業報告です!

見さん
ガミラス地球派遣艦隊
が完成!
宇宙戦艦は
そうか、透明な土台に
おけばいいのかぁ。
あとは、背景があったら
いいかも!

SDさんは
RGゼータの続き!
フレームの
グレーの塗装を
してはりました!

隆さんは
ワンフェスにむけて
完成見本の
塗装にはいって
はります!

しのぶくんは
ワンフェスにむけて
複製作業に突入!
なんとか
間に合いそう!

山幡さんは
ワンフェスの
準備が終わって
余裕の表情ww
この日は、オリンポスの
ハンドピースの
調子が悪いと
もってきてはりました。
塗料が吹き初めに
ぺぺっと粒ででてしまう
とのこと。
ひとまず、ハンドピースを
見せていただいて
いくつかよくあるパターンか
調べてたものの
異常はなさそう・・・
よく見ると
ニードルキャップが
少し内側に凹んでいる
箇所がありました。
吹き出される塗料が
ほんの少し内側に
変形したキャップに当たって
塗料がたまり、次に吹き出す時に
ぺぺっと吹き出すことがわかりました。
落下させたりしたのが原因かもしれませんね。
んでも修理できそうなので
よかったです(*’▽’)

ちかしさんも
ワンフェスに向けて
完成見本づくり!

電話ww

頒布される
電話猫用の
ディスプレイだそうw

fixyさんは
F2ザクの
塗装です♪
この塗料おもしろい!
すんごい
ラメラメのザラザラw
スプレー缶で
ぶしゅっと塗装
されました♪

ツヨさんも
高石模型祭りにむけて
F2ザクを製作中です。
ランドセルのスジボリが
うまくいかないので
気分を変えて作業に
きてくださったようです。
スジボリはほんとに
難しいですよね。
ポテト師匠が
いかにすごいか
わかります・・(;^ω^)

次の日の
ちかしさん。
このあと
電話は綺麗な
クリーム色に
なっていました♪

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
2月9,10,11日 ワンフェス参加のため臨時休業
■2月17日(日) 造形制作会

その他のイベントスケジュール 

********************************