先週の営業報告!その5

営業報告つづきまぁあす!

GWのご旅行中に
エアブラシで
ガンプラを塗りたいと
きてくれた
Aくん!
Aくんの
やってみたい
塗装があるって
ことで
せっかくなので
挑戦してもらい
ました!

その塗装とは
キャンディー塗装!
下地を透けさせて
塗装するんですが
見た感じが
飴ちゃんみたいだから
そういう名前になったとか。
キャンディー塗装
というと、思いつくのは
シルバー下地に
クリアーレッドなどの
クリアー系の塗料を
重ねることですよね!
綺麗に塗装ができたのですが
時間の都合上
後はお家で組み立てて
いただくプランでして
完成した姿は
この日は、見られなかったです~
組み上がったら
ぜひ、画像送ってほしいなぁ(*’▽’)
こんな感じで
こんな風に塗りたい、
こんな風に作りたいなどの
ご相談も承ります(‘◇’)ゞ
作業のプランニングもお任せください(*’▽’)ノシ

ONさんは
轟雷ちゃん
Ver2と
フレームアームズの
パーツをうまく
組み合わせたい・・
これがなかなか
難しいんですよね~。
そうして、
パーツが増えて
いくという
感じですよねww
んでも、選択肢(パーツ)が
ないと、アイデアも
浮かばないので・・・
やっぱ、
パーツが必要ですねw
しのぶくんに、パーツいっぱい
持ってるから相談してみてもいいかもw

見さん
この日も
艦隊を
増産中!!
港のキットも
追加でご購入したので
港も大きく
拡張できるぞー!!
\(^o^)/

隆さんは
ストライカージンクスの
塗装をしてはります!
けっこう暗めの下地から
綺麗なザクカラーに
なってました!
クレオス
ザクカラーって
かなり隠ぺい力強い
塗料なんですね~
(*’▽’)

春木さん
荒野のコトブキ飛行隊
チカちゃんの
隼が完成!
現在、キリエ機と
いっしょに展示させて
いただいております♪

僕はというと
次は、MGリガズィです。
12月の模型博覧会にむけて
つくっていますよ。
GHLの作例を
参考にさせていただいて
3個1でと・・・
組み合わせていったものの
んー・・・腕が長いよなぁ・・
とか胴のばさないとなぁ・・
とか感じてきましたね(;’∀’)
まだ時間ありますし、
普段こういう工作は
しないんで不安ありまくりですが・・・
あれやこれや、してみましょう~。
失敗したら、パーツ請求
するんやぁぁ~\(^o^)/

はまちゃんは
00セブンソードの
白い装甲パーツの
塗装に入ってます。

ガイアの
ニュートラル
グレー1と
グレー2の
組み合わせだと
色の差があまりないかな~
と悩んでいました。
白い装甲パーツでも
塗り分けしたら、
ぐっとかっこよくなりますし
悩みますよね~(´・ω・`)

と、今日はこの辺で!


******************************** 
凸+凹スケジュール
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************