先週の営業報告!その1

六月も後半戦ですね~。
凸+凹では、夏本番にむけて、
店内のエアコンを
おそうじ本舗さんでクリーニングして
もらいました(*´ω`)

空気もクリーンに
なりましたよ♪
そうそう、ビルの外装
塗装工事も終わって
きれいな外観に
なったんですが、
今度はビル内の階段の
塗装工事をするとか・・・
まだしばらくご迷惑を
おかけすることと
なりますが、何卒
ご了承くださいませ(;^ω^)

お知らせ エントリー受付中です!
6月28日(金) T&A製作会開催!!通常営業もいたします!
7月15日(月祝) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!
9/15,16  初代の模型制覇!大阪秋の陣!開催!

9月15、16日初代の模型制覇お席が
15日空きあります。
16日空き若干となっております~m(__)m

それでは営業報告です!

UVプリンターって
ご存知でしょうか?
紫外線で硬化する
インクを使用して印刷
します。いろんな素材に
印刷も可能で、
アクリル、木材、金属にも
できちゃいます!
iphoneケースとかにも
できるのでオリジナルの
ケースが作れたりします。

今回、FULL DIMENSIONS 
STUDIOさんに
お願いしてデカールを
出力していただきました♪
しっかり発色していますね♪
空きスペースに実験も
かねて、いろいろ
いれておきました!
白いインクもあるので
白いデカールが
つくれちゃうのも
UVプリンターの
すごいところ!

頭文字Dのナンバー
プレートもこの通り♪
キットだと、
ナンバーのデカールが
ないものもあるのです(;^ω^)
白いインクを下地に1回印刷
していただいてます。
2回重ねたりもできるので、
より透けない白いデカールが
できますね。
ただし、重ねるとその分
厚みは増します~。
そして、大きなデカールの
シートに印刷するので
デカールの余分なところをの
カットは自分ですることに
なりますが、
水につけてもインクは溶け出し
ませんし、これだけ綺麗に色がだせて
白も使えて強固なデカールだったら
安心して使えますね。
軟化剤もつかえます!
気になったら、ぜひお声がけください。
実際、出力したデカールを
おみせできます(*’▽’)
デカールの
オーダーはこちらから!

EBさんは
引き続き
エアロスターの
塗装です。
座席は塗り分けが
あるそうで
塗る順序を
考えてはりましたよ~。

UNさんは
主催者ということで
頭文字Dキットを
先行して製作して
いってます♪
主人公の拓海と
健二の車を
つくってます!

サムさんは
引き続き
16式機動戦闘車の
スケール違いを
並行塗装!
迷彩の塗装が
できていました♪

NKさんは
1Dayモデリングで
ジャスティマを
製作開始!

NKさん
塗装に工程に!
色はがらっと
かえて
グレーを基調にした
カラーリングに。

NKさん
1Dayモデリングで
ジャスティマ
完成です!
デカールもはって
かっこええやーん
(*´▽`*)

はりるんさんは
ガレキの続きと
マシーネンも
製作してはりました!
マシーネンの改造
パーツのはまりが
ちょっとわるいみたいで
少しずつけずって
調整してはりました!

フェイさんは
アクアシューターズを
ひねってきたそうです♪
そのあとは
たまごひこーきの
ゼロ戦を
つくってはりましたよ~

と、今日はこの辺で!

お知らせ エントリー受付中です!
6月28日(金) T&A製作会開催!!通常営業もいたします!
7月15日(月祝) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■6月28日(金) T&A製作会
■7月15日(月祝) 造形製作会
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************