先週の営業報告!その1

なんてことでしょう・・・
もう、今年も終わりなんですよ(;’∀’)
凸+凹でのイベントは、年末のカウントダウンを
残すのみとなりました~。
大みそかの凸+凹カウントダウンは、
のんびりと笑ってはいけないやつをTVでみたり
令和にちなんで08小隊のプラモデルをつくったりして
(縛りではありません~
お好きなキットをつくっていただいてOKです!)
すごしていただければと思います( ^ω^ )
イベント詳細は、こちらから

それでは、営業報告です!

日野さんの
プラモデルテクニック
ガイド
工作基本編が
発売されました!
( ^ω^ )
当店も1冊購入しました♪
いやぁ・・
とっても勉強になりました・・
一度お試し読みして
みてくださいな♪
きっと、おうちに1冊
おいておきたくなるに
ちがいないです( ˘ω˘ )

UMさん
先週に引き続き
蒼穹のファフナーの
塗装にきてくれました!
この日は、筆をつかって
丁寧に塗装です!
塗る部分が多くて
大変でしたが
大部分は終了!!
のこりはメタリックグリーンの
部分ですね~
この日は、2回目の
エアブラシ塗装で
ゴールドの機体も
塗装してはりましたよ♪

隆さんは
原型を製作中ですよ。
山下しゅんや氏の
イラストをもとにした
フィギュアを
参考にこの日も
パテをけずって
はりました( ◠‿◠ )

しのぶくんも
原型製作!
この日もプリパラを
BGVにして
作業・・・
あんまり
進まなかったかもw
かわりに、しのぶくんの
解説により
まわりのお客さんの
プリパラの
知識が深まりましたw

隆さん、翌日も
きてくれました!
この日は
3mmのアルミ線を
原型から
摘出する手術を
してはりました!

EBさんは
日産マーチの
塗装の続きです!
完璧白い
ボディーに
なりましたね♪

SHANさん
フジミ
トムキャットを
製作してはります。
塗り終えたパーツを
丁寧に接着する
作業・・・
完成はもう目の前!

SHANさん
トムキャット
完成です!

オラ設定の
トムキャットに
なるのかな?
( ◠‿◠ )
完成おめでとうございます!
次は
船の模型に挑戦されます!

今日はこのへんで!

お知らせ
12月28日(土)は13時から18時まで作業のお席は満席となります。
塗装のお席はゆとりあり。

******************************** 
凸+凹スケジュール
■12月27日(金)T&A製作会
■12月31日(火)凸+凹カウントダウン

その他のイベントスケジュール 

********************************