移転作業報告!その3

移転作業がなかなか終わりません/(^o^)\
つくづく、片付けや整理整頓が
苦手なのだと思いますよ~。
4月中には全部終えて
営業開始がいつでもできるように
したいところです(;’∀’)

18日にオープンする
告知をみてくださった
伊藤さんから
お花が届きました♪
ありがとうございます(*’▽’)
オープンが延期に
なってしまって
スミマセン(;^ω^)
お花があると
やっぱり華やかでよいですね♪
色もビタミンカラーで
元気がわいてきます!
なるべく長持ちするように
お水をあげたり
栄養剤あげたりして
みますね!

ネットと
電話が開通しました♪
これで、
ネットをつかった
いろんなことが
できる…
(*´ω`)
やっぱりないと
不便ですよね~

ネスカフェ
ドルチェグストが
到着しました♪
おいしい
コーヒーと
カフェオレが
楽しんでいただけます
(*´з`)

昼間なのに
真っ暗/(^o^)\
どうやら、店舗内の
ブレーカーからの
電力がビル共用のトイレにも
使われているので
配線を変えてもらう
工事をしてもらいました。
どこがどこに
つながっているか
調査中は電気を消さないと
いけなかったんですよ~

夜になると疲れてきて
テンションが
さがってきます(;^ω^)
今まで貼れなかった
タペストリー?を
はってみました♪
でかいw
こりゃ、気合が
はりますね( *´艸`)

互換ブースの
準備もできました!

こちらはサフや
つや消し、クリアーなど
専用のブースです。
できたーと
喜んだのもつかの間・・・
この後、排気の位置を
変える必要がでてきて
しまい追加のダクトを
注文しました←今ココ!
いけると思ったんやー
/(^o^)\
きっとダクトが天井を
這いまわる感じに
なると思いますw

リオくんに
手伝ってもらって
コーナンで
プラダンを買いました!
んで、
塗装のスペースとの
間仕切りを
つくってみましたよ。

塗装の席側からだと
こんな感じです(*’▽’)
ここもポスターとか
はれそうですね♪

テレビの位置もここに
しようかなと。
今回は32vだから
以前よりだいぶと
大きくなりました(*’▽’)
Amazon
FireTV4Kが
しばらく入荷しないみたい
なので、タブレットから
HDMIでテレビにつないで
動画を流すことになりそうですね
(;^ω^)

と、今日はこの辺で!