先週の営業報告!その1

お知らせ
2月11日(木祝)は、昨今の情勢を鑑み
お休みとさせていただきます。
2月12日(金)~2月14日(日)は営業いたします。
営業スケジュールはこちらから

Twitterアカウント復活しましたー!!
ご不便おかけして、申し訳ございませんでした~。
普段、TwitterのDMなどでご予約いただいてるお客さんたちが
お電話でご予約くださって・・・
あぁぁこれはご不便おかけしてるわぁぁ!と気づいたのでした・・・
スミマセン~m(__)mお騒がせしました~。

さて、12日(金)から14日(日)は、凸+凹の店から
バレンタインデーのチョコをプレゼントいたします\(^o^)/
店長の好きなチョコを用意しておきますね♪

そういえば、最近はじめてのお客さんのご来店が増えて
おりまして、うれしいですね~(*´ω`)
みなさん、エアブラシの塗装をしたいというご要望が多いです。
初心者なので・・と、少し不安そうになさるんですが
どんな方でもはじめは初心者ですからね♪大丈夫です\(^o^)/
一歩踏みだす勇気さえあれば、あとはなんとかなるもんです♪
お気軽にご相談くださいね(‘◇’)ゞ

それでは、営業報告です!

10周年のお祝いにとたくさんあまーいお菓子をいただいて
幸せな気持ちになりました(*´ω`)ありがとうございます。

UNさんとしるばにあさんは
switchで桃太郎電鉄を遊んでいましたよ。
UNさんの完全勝利でしたw

FNさんは、HondaCBRを製作中です。
塗装が済んだパーツが増えてきましたね♪

はりるんさんは、HGUCドムの続きです(‘◇’)ゞ
合わせ目を消したり、合わせ目を活かすところがあったり
消さないといけないってことはありません。
柔軟に対応されてましたよ♪

はじめてきてくれたNさん。
お友達のUさんとエアブラシ塗装にきてくれましたよ。
1時間ほどレクチャーを受けていただいて
本番塗装にはいっていただきました。
ウィンダムの翼とブルーの装甲を塗ることに。
この日は、キリのいいところで終了し
続きは次回に持ち越しとなりました(*’ω’*)

Nさんのお友達のUさん。
Uさんもエアブラシの練習をしてから
本番塗装でハイゴックを塗っていました。
この日は、水色の装甲パーツの1色目を
塗装して続きは次回となりました!

3度目のご来店、SMさんは
この日、はじめてのエアブラシで塗装した
オリジン版ザクが完成です!
はじめてとは思えないクオリティですよ~。
かっこよくできましたね♪
次は、モモカプルを作るそうですよ( *´艸`)

 

と、今日はこの辺で!
ご予約お問い合わせは・・
TEL/FAX 06-6147-2446
E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp