先週の営業報告!その4

4月4日(日) モンスターハンターライズ!いっしょに狩ろうぜ!開催します。
エントリー7名様、あと1名様 受付中です!
※4月4日はご予約いただいたお客様のみご入店いただけます。17時にて閉店となります。

第26回Model Works展示会開催のお知らせ
日時 4月17,18日
場所 大阪ATC ITM棟10階にて
ジャンルは様々、カーモデルから美少女まで!
見ごたえたっぷりの展示会です。
よかったらお立ち寄りくださいませ(*´ω`)

営業報告続きます!

コーパスさんは、SD 三国創傑伝 張コウアルトロンガンダムを
さくっと組んでいましたよ~。
肩のアームは差し替えなしで折りたたみ収納ができるそうですよ!

あかつく。さんは、
クレオスのウェザリングカラーを
つかってガンプラに汚し塗装をしていましたよ!

MKさんは、ビヨンドガンダムのG-3カラーを
組んではりましたよ~

MKさん、G-3カラーのビヨンドガンダム
パチッと完成です。
GUNPLA EXPO TOKYO 2020開催記念の
特別販売モデルなんですね~。

2回目のご来店のOさんは、
ドドリアさんのリペイントが終わりました♪
戦闘服などエアブラシで明暗をつけて塗装されましたよ~!
はじめたばかりのエアブラシでピンポイントに
色をのせるのは難しく、何度かリトライしていただきました。
苦労の甲斐あって雰囲気がぐっと良くなりましたね♪

GMさんは、色紙にイラストを描いて
コピックで色を塗ってはりましたよ♪
お祝いのイラストなのかな?(*´з`)

シノブ君は、ゲームマーケットにいってきたそうです。
カバンの中からでてくるわ、でてくるわww
たくさん買ってきたねぇw(*’▽’)

僕はというと
水性ホビーカラー筆塗りのドムR35を少しすすめました。
足元まわりの迷彩ができました~
完成はまだまだ先かな~w/(^o^)\

と、今日はこの辺で!
ご予約お問い合わせは・・
TEL/FAX 06-6147-2446
E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp