先週の営業報告!その1 T&A製作会がありました(*´ω`)

あぁぁ、もう7月ですよ~
新しいアニメの予約しなきゃ!(`・ω・´)シャキーン

ちょっと気になる作品が・・・

『俺、つしま』

猫が主人公のアニメのようです。楽しみ~。

そういえば、先日NHKでラブライブ!の特番があったのですが、
『ラブライブ!スーパースター!!』がNHKで放送されるからなんですね(*’▽’)
特番の内容が、とってもよかったですよ。
久しぶりにμ’sのSnow halationの映像が流れて泣いちゃいましたわ~( *´艸`)

おすすめのアニメがありましたら、教えてくださいね(*’▽’)

それでは、営業報告です!

この日は、T&A製作会と通常営業でした!
UNさんは、以前つくった東京オリンピック公式キャラクターの
ソメイティの相方、ミライトワをぱちぱち。

UNさん、ソメイティとミライトワが完成です♪
現在お店に展示中です(‘◇’)ゞ
かわいいな~\(^o^)/

UNさん、T&A祭り用に船のキットを新しく買ってきました。
Revellのレスキューボートです。
昨年つくっていたキットたちは、どうするの?ときくと
「遅すぎたのよ・・(´・ω・`)」とポツリ。
そ、そうか・・確かに、気持ちが熱いうちに作り切りたいよね。
これも、コロナのせいですね~。昨年、T&A祭りは中止になったのです。
塗装も途中までしてたし、僕が引き取ることにしました(;^ω^)

隆さんは、T&A祭りに向けて
エリア88 ブラシア空軍の戦闘機を製作中です!
この日は、合わせ目消しの作業をされました(*’▽’)

MTさんは、T-4ブルーインパルスや
GBレーサーなどなど並行して塗装されてましたよ~。
T&A祭りのエアレーサーの部門用ですね( *´艸`)

エーギルさんは、スバル360を作ってはりましたよ(*’ω’*)
T&A製作会は、自由なのですw
ドアを切り離してはったので、開閉できるようにされるのかしら・・・

ナヲツグさんは、SD 三国創傑伝 ハロをつくって
はりましたよ~
T&A製作会は、ほんとに自由なので!w
主催のタケさんも、その時の締め切りが近いものを
つくってはりますからね~w(*´з`)

その主催者のタケさんですが
久しぶりにお仕事が落ち着いて
製作会が開催可能となりました\(^o^)/
この日は、T-4をつくってはりましたよ♪

タケさん、撮影も楽しんではりましたよ。
エアレーサーが1機完成されたそうですよ~。
奥のオレンジの機体がそうです♪

こちらも、タケさんの作品です(*´ω`)
飛行機、車の撮影が楽しくなる
新アイテムが近日届くかと。
ぜひ、お試しください\(^o^)/

と、今日はこの辺で!
ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp