先週の営業報告!その2

営業報告つづきます♪\(^o^)/

この日は、関西仮組さんのオフ会でした!
fixyさんは、ユニコーンガンダムにラインストーンを
一粒一粒貼る作業・・・(*´з`)キラキラです。

リフレクションボードLBでラインストーンを貼った作品が
どう映るのかを試してみたいとのことで
早速、撮影してみました(*’▽’)
黒背景にリフレクションボードLBの下も黒い紙がこちら。

こちら黒背景にリフレクションボードLBの下に
白い紙をひいたものです。
明るい作品には、黒背景の黒下地のほうが
映えますね(*’▽’)綺麗に反射していい感じに撮影できました\(^o^)/

MGジムスナイパー2をぱちぱとと組んでいるのは
ポテト師匠(*’▽’)
気合をいれてつくる作品は、比較用に同じキットを
パチ組も用意するそうです。師匠の、ジムスナ2楽しみだなぁ~(n*´ω`*n)

師匠、完成されたRGサザビーを
もってきてくれました!
はぁ~美しい・・・(*´з`)

アイスオーレさんは、宇宙空間戦闘用のスーパーパックを装備した
VF-25メサイアを製作されていましたよ~。
スーパーメサイアの完成品って見たことないんですよね・・
モデフェスに出されたりするかな~?(*’ω’*)楽しみです!

アイスオーレさん、VF-1ガウォークを完成させて
もってきてくれました♪
ハセガワのマクロスキットは
ファイター、ガウォーク、バトロイドのそれぞれの形態が
個別にキット化されています。
変形はできないけれど、それぞれのかっこいいプロポーションが
再現されていているんです\(^o^)/

しゅうごろーさんは、EGガンダムをぱちぱち。
しゅうごろーさんにとって
今年は、78の年なのかな( *´艸`)

しゅうごろーさんの完成品リバイブ ガンダムです。
今どきのしゅっとしたカッコいいガンダムですね~

こちらも、しゅうごろーさんの
旧HGガンダム
今どきのプロポーションではないけれど
僕は好きだな~( *´艸`)

ツヨさんは、ゲルググ/リゲルグの強化発展機である
「ゲルググ ウェルテクス」を製作中です。
箱がすごく大きいのでてっきりMGだと思っていましたがHGだそうw
この箱なのは、バックパックがボリュームあるデザインのためなんだろうな(;^ω^)

iibaマスターは、ケッテンクラートをつくってはりました♪
マスターとお会いするのは、かなり久しぶりな気がします。
紀の川ではじめられるiibaさんの新店舗は、
自然豊かなところで、釣りが楽しめるそうですよ(*´з`)

マスターは、エアフィックス エンジェル インターセプターを
もってきてくれました!
キャプテンスカーレットという作品にでてくる戦闘機だそう。
1967年のイギリスのSF特撮人形劇番組なのかぁ~(;^ω^)生まれてなかった!

久しぶりにみなさんにお会いして、お元気そうで安心しました(*’▽’)
はやく920さんにもお会いできる日がくるといいなぁ~。

と、今日はこの辺で!
ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp