先週の営業報告!その3

営業報告つづきます\(^o^)/

シノブくんは、SD 三国創傑伝
孫尚香ストライクルージュの続きです。
塗っても塗ってもなかなか終わらないみたい(;^_^A
塗りわけが大変なキットだったんだな~(;^ω^)

ナヲツグさんは、SD 三国創傑伝 ハロを製作中です。
ぱちっと組んで完成でもいいくらい
綺麗なグロスインジェクション(*´з`)

しげおさんは、SD三国創傑伝
董卓プロヴィデンスガンダムを製作中です。
このキットも塗り分けがハードなキットですが
しげおさんなら、きれいに仕上げてくれるはず( *´艸`)

しげおさん、ダークダガーLが完成です♪
リフレクションボードLBで撮影させていただきましたよ。
この画像は、ライトを片方から当ててみて撮影しました。
ひかりの当て方で表情が変わりますね~。
現在店内に展示中です\(^o^)/

隆さんもSD三国創傑伝 の
諸葛亮フリーダムガンダムだったはず・・
エアブラシで白に塗装してはりましたよ~。

葉隠さんは、chitocerium シリーズ
最新キットのXCIX-albere & C-eferを製作開始!
双子の女の子のプラモデルで
ゴージャスな椅子もついてます♪

葉隠れさん、C-eferが組み終わりました(*´ω`)
早速、リフレクションボードLBで撮影させていただきました。
グレーのグラデーション背景もあいますね~♪

ゼノギアスのプラモデルを塗装にきてくれたOさん。
2回目のご来店です(*’ω’*)
はじめてのご来店の時に、作業スケジュールや
使用する塗料の色などを相談して決めていきました。
この日までに塗料も購入していただいていたので
すぐに塗装にはいれましたよ♪
はじめてのエアブラシ塗装でしたが
明るい赤のパーツが綺麗に仕上がりました~\(^o^)/

Shuさんは、デジタルモデリングをされていましたよ。
この日は、モンスターハンターライズのキャラクターの
装備をつくってはりました(*´ω`)
御面なので、できたらプリントしてかぶれるんですよ~\(^o^)/

別の日の、シノブくん・・作業は引き続き
ストライクルージュの塗装です。
この日は、及川光博さんのライブにいってきたそうで
光る棒ではなく、光るタンバリンを片手に応援してきたとのこと。

このタンバリン、虹色に光るんですよ・・・すげぇw

僕はというと、タグボートの続きです。
パーツにある押し出しピンを埋めたり、
削ったりしました(;^_^A

今年も七夕の短冊がいっぱいになりました♪
お願い事かなうといいなぁ(*´з`)
みなさん、お年頃ですからね~
健康に関するお願いが増えてますね~ははは

と、今日はこの辺で!
ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp