先週の営業報告!その2

営業報告つづきます\(^o^)/

はまちゃんは、ジムクゥエルの塗装の続きです。
フィニッシャーズのファンデーションブルーを下地として
塗装していました~。

春木さんは、ボークスのSAO アスナのガレージキットの
続きです。スジボリが甘いところを
綺麗に彫りなおしてはりました(*’▽’)

しげおさんは、SD三国創傑伝 トリニティバイクを
塗装していましたよ~。
一体成型のパーツなのでマスキングして塗装してはりました!

ナヲツグさんもSD三国創傑伝のハロの続きです。
ここまできたら、
いつでもゴールできる状態ですね(*´ω`)

僕はというと、趙雲ダブルオーガンダムをぱちぱちっと。
しげおさんとは色違いのバイクが付属しております。
バイクも成形色を活かして、筆塗りの部分塗装で
完成させようかなと思ってます(*’ω’*)

この日は、関西仮組さんのオフ会でした!
ツヨさんは、ゲルググ ウェルテクスの続きです。
この日も、ずっとやすり作業をがんばってはりましたよ~。

アイスオーレさんは、マクロスフロンティアの
YF-25F スーパーメサイア アルト機の続きです。
スーパーパックがつくとさらに大きくなって迫力が増しますね!
スーパーパックがついたバトロイドのキット化もしてほしいなぁ。
マッシブでかっこいんですよね~。

しゅうごろーさんは、T&A祭りにむけて
F-5E タイガーIIをつくってはります。
なかなか難物キットだそう(;^ω^)

fixyさんは、ユニコーンガンダムをデコる作業です。
キラキラして綺麗だな~(*´ω`)
手袋をして作業するのは、手の油などを
つけないためなんでしょうね~。

今月の関西仮組さんの完成品です。
アイスオーレさんの
フィギュアライズスタンダード ULTRAMAN SUIT Ver7.5と
しゅうごろーさんのビークルモデル スター・デストロイヤーと
スーパー・スター・デストロイヤーです\(^o^)/

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp