先週の営業報告!その1

10月になりましたね~。
11日が祝日だと勘違いしてましたよ/(^o^)\
オリンピックの時に移動してたんでしたw

10月のバンダイ新商品は、秋の新アニメのキットが多いですね。
お客さんが境界戦機 メイレスビャクチを組んでいて見せていただきましたが、
可動域が広いのでかっこいいアクションポーズがとれますね!
アニメでさらに人気がでるといいですなぁ~(*’▽’)

それでは、営業報告です!

UNさんは、ガレージキット
North.9.様原型 ジャック・オー・ランタン ( type-A )の塗装です。
以前にクレオス フィルタリングリキッドをつかって塗装して
この日は、ファレホで細かいところを塗ったり
色を足して味をだしたりされていましたよ(*’▽’)

Shuさんは、メガミデバイスで遊べる
猫の手を製作中です。
肉球がぷっくりしていてかわいいんですよ~

あかつく。さんは、メイレスビャクチをパチパチ。
腕や足の関節部分がシンプルな構造なのに
アクションポーズが取りやすいんですよ。
こちらアニメの主人公機ではなくて
月刊ホビージャパンで連載の外伝に登場する機体なんですね(;^ω^)
アニメは今週放送です。そして、主人公機は今週末発売ですよ\(^o^)/

葉隠さんは、リバイブのギャンをぱちぱち。
量販店の店頭に並ぶガンプラの種類が増えてきたのかなぁ。

葉隠さん、ぱちっと組み上がりました♪
マッシブでかっこいいギャンですね\(^o^)/

SHANさん、ビートルの窓枠に
ミラーフィニッシュを細切りにして貼る作業!
綺麗に細切りするには、デザインナイフなどの
カッターの刃を新品にするのが一番ですね(*’▽’)
それでも、力をぬいてスーッと切るのは難しいですよね。
緊張して力がはいっちゃいます(;^ω^)

ミカさんは、グフR35の続きです(*’ω’*)
モノアイをきらっとさせたいな~とおっしゃってました。
ラインストーンを貼るのが一番手がるそうですが
分厚くて可動しなくなるかもしれませんねぇ。
少し、加工が必要かなぁ~

トモさんは、シナンジュの塗装でした!
黒を塗り終えて、これで塗装は終了かな?

トモさん、シナンジュを組み始めました。
赤い装甲がめっちゃ綺麗ですねぇ!
デカールをはるとさらにしまっていい感じになるでしょうねぇ~♪

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp