先週の営業報告!その2

営業報告続きます(*’▽’)

Nさんは、エクシアを製作開始です。
仮組はせず、パーツを切り出して早速塗装に
はいっていましたよ(*´ω`)

はやと君、フォーンファルシアが完成です\(^o^)/
こちら、ファルシアの発展機なんですよ。
塗装に選んだ色はクレオスのフレッシュ2色です。
肌に適した色で販売されてますが、
そういう固定観念を捨てて使ってみるのもいいですね~!

はやと君、フォーンファルシアができあがったので
次に、バーゼラルド Animation Ver.をぱちぱちっと。
アニメバージョンなので身長も小さくつくられていて
顔の表情パーツ他新規造形のものがたくさん
はいっています♪

フィギュアのリペイントを楽しんでいるOさん。
この日はエアブラシで土台を塗っていましたよ。

Oさん、塗った土台にリペイントされたフィギュアをのせて
完成です\(^o^)/
今回はヒーローアカデミアのトガヒミコという
キャラクターのリペイントされたそうです。

ナヲツグさんは、P-3Cのつづきです。
この日は、格納扉のパーツをエッチングソーで切断されてました。
このキットでは、脚を収納した状態と出した状態の
どちらかを選べるので出した状態にしたいときは
パーツをモールドに沿って切断する必要があるそうです(*´з`)

NKさんは、ロボットバトルV(ファイブ)の
塗装の続きです(*’ω’*)
エアブラシで何色か重ねてはるのが見てわかりますね~
ここからお楽しみの汚し塗装ですね!

しげおさん、董卓プロヴィデンスガンダムのつづきです。
この日は、リタッチ作業かな?
丁寧に仕上げてはりますよね~(*´ω`)
完成はもう近いはず!楽しみです♪

隆さんは、プラッツ KV-2を製作中です。
中身はタミヤのキットなので安心して組めますね。
1970年代のキットですが、さすがタミヤだと思えるキットです!

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp