先週の営業報告!その2

営業報告続きます(*’ω’*)

新しい模型雑誌はいっております。
オラザクの発表ですね~( *´艸`)

春木さんは、懐かしいお道具箱に必要な道具とキットを
入れてきたそうです。
まだ何に改造するかはわからないけど
プライズフィギュアを素体に製作予定だそう。

あかつく。さんは、バンイップ・ブーメランを
ぱちぱちっと。アニメもお話が進んでいろんな機体が
でてきましたね~

Shuさん、この日はボールチェアに
エアブラシでガイアのEXフラットクリアープレミアムを
ふいていましたよ。
このプレミアムなつや消しクリアはフッ素がはいっており
耐摩擦性にすぐれたつや消しクリアなんだそう。
はがれにくいってことかなぁ。

ケンタさん、ゼダスをぱちぱち。
ケンタさんも、AGEキットたくさんもっていそう。
とくにヴェイガン系好きですよね( *´艸`)

SHANさん、ビートルの窓枠にエナメル クロームシルバーを
筆でぬってはりましたよ。はみ出してもエナメル溶剤でふき取れるから
安心ですよね(*´ω`)

床さんは、ワンフェスに向けて原型製作をがんばっています。
このかわいいキャラは、天穂のサクナヒメのキャラなんだそう。

サムさん、これは出光モーション 無限 シビック EG6かな?
蛍光レッドがめちゃくちゃ印象に残りますね(*’▽’)
白い四角や丸はデカールをはるためにマスキングをして
きれいに塗り分けてはります!

Sさん、ケンプファーのつや消しをエアブラシで。
EXフラットクリアープレミアムをつかってはりました♪
吹き付けた時はそうでもないんですが
乾燥するとしっとりしたきめ細かいつや消しになります。
いいですね~\(^o^)/
僕は普段クレオスのGX114 スーパースムースクリアー つや消しを
つかってるんですが、これもフッ素入りです。
ガイアノーツのもいいなぁ。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp