先週の営業報告!その3

営業報告続きます!

SHANさんは、この日開催されていたガレキイベントの
GWCによってから遊びに来てくれましたよ。
こちら、イベントでの戦利品!
オリジナルガレージキットやドールのお洋服に
ミニチュアフードなどなど、たくさん\(^o^)/

SHANさん、Twitterで見て気に入り
ご購入された月下麗人様原型 ”にゃしんまる”を
早速、表面処理をされてました( *´艸`)

バイク ニンジャを作っているのは
URAさん。URAさんもGWCにいってきたそうです。
SHANさんと、ほとんど同じものを購入されていて
おもしろかったですw

一丈青さん、5週連続塗装に来てくれています(*´ω`)
この日も、キャンディー塗装で女の子プラモのパーツを
塗ってはりましたよ~\(^o^)/

2回目のご来店の久保さんは、フジミ スナップフィットキットの
戦艦大和の続きです。成形色の上からスミイレや汚しを砲塔にしてみたそうです。
見せていただくと、とてもいい風合いになっていましたよ!\(^o^)/
成形色を活かした仕上げすごく良い感じになりそうです。
完成が楽しみですね♪

フェイさん、旧キットゾゴックに
オルフェンズのガンダムフレームを仕込んではりましたよ~。
良く動くゾゴックになりそうですね♪

アルさんは、完成されたオリジナルのFAガールの
撮影にきてくれましたよ(^^♪
ドールアイにすると、さらにかわいくなりますねぇ。
D:OUT様のプリンタアイをつかってはります。

ひぃろさんは、LAV-25 ピラーニャという
装輪式装甲兵員輸送車を製作されていましたよ~(*’▽’)
さくさくと2時間くらいで形になっていました♪

しのぶくんもGWCにいってきて
妖精さんとキノコのプラモを買ってきましたよ。
妖精さんのお肌の部分はPVCでできてます。
ほどよい弾力がありますね(*’▽’)
服は体と一体だったのでささっと色を塗って仕上げていました!

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp