先週の営業報告!その1

うーん・・・大阪も感染拡大しておりますね。
当店では引き続き感染拡大防止に取り組みつつ
営業を続けて参ります。

元気がない時はおいしいものを食べて休養をとってくださいね。
くれぐれもご無理なさらぬようにしてくださいねm(__)m

それでは、営業報告です!

僕はというとT-4ブルーインパルスの細かいパーツを
接着してみました。
これ以外にも1ミリ程度のパーツもあったりします。
完成までくっついてるといいなぁ・・(;・∀・)
知らない間に吹っ飛んでいってることがよくありますからねw

床さん、ワンフェスに向けて完成見本を塗装しておられました。
このキャラは、天穂(てんすい)のサクナヒメというゲームに登場する
タマ爺というキャラ(*´ω`)
この2020年11月発売されたゲーム、サクナという神がお米作りをしながら
鬼を退治していくゲームなんです。僕も現在プレイ中でして
良いお米ができればサクナがつよくなっていくんですが
米作りは奥が深くてなかなかよい米ができないんですよね・・
雨が続けば日照不足になるし、害虫や病気でコメの質が下がったり・・/(^o^)\
んでも、とてもおもしろいゲームです(*’▽’)

はまちゃん、MGキュリオス塗装に来てくれましたよ。
キュリオスのオレンジ色は、どのオレンジ色がいいか
下地はどうするかなどなどこだわって塗装していましたよ~

ハギモリさん、お寿司を買ってきたのかと
思ったら、イクラの軍艦巻きプラモでしたw
一粒一粒丁寧に、しゃりとイクラをニッパーで切り出して
流し込み接着剤で丁寧にくっつけていき形にしていかれました( *´艸`)

ハギモリさん、イクラの軍艦巻き完成です!
おいしそうにできましたね~♪
ハギモリさんのトラのフィギュアもいっしょに撮影です\(^o^)/

あかつく。さん、完成したガレキを撮影されました(*´ω`)
蟹倶楽部様原型
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
カタリナ・クラエス 幼少期です♪
農作業するカタリナですね(*´з`)

こちらもあかつく。さんが塗装されました!
Stran9eFruits様原型のうちゅうじんとしんりゃくしゃ。
キラキラしてるし透明感もあるし、オイシソウ(褒め言葉です)

あかつく。さん、撮影のあとは
リライジングガンダムのパーツの切り出し作業!
4機体合体だからなーパーツ量がすごいw

リッチさん、ロックマンXのゼロが完成です\(^o^)/
この日は、エフェクトパーツに塗装をされていましたよ。

GMさんは、色紙4枚に下書きをしてはりましたよ。
お誕生日のお祝いイラストなど描かれているそうです(*´ω`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp