先週の営業報告!その3

営業報告つづきます(*’▽’)

KTさんは、旧キットのザクマインレイヤーを
つくってはりますよ!
旧キットは、そのままつくっても味があるし
いじればいじるほどかっこよくなるし
作れば作るほどスキルアップもできちゃう。
価格もお安くていいんですよね~(*´ω`)

SHANさんは、陸ジムをつくってはりましたよ。
前回のジム改は古めのHG(№113)だったので
後ハメ加工などが必要でしたが、
陸ジム(№202)はそれよりは新しいのでその必要はなさそうですね( *´艸`)

SHANさん、MG ジムをぱちっと作られていましたよ。
ファーストの機体はデザインがシンプルなのがいいですよね(*’▽’)

はりるんさんは、エントリーグレードのストライクをぱちぱち。
この日は、はりるんさんのモンハンライズの狩りを隆さんと
お手伝いしましたよ。無事にラスボスを倒せたので
夏ごろ発売の続編にむけて準備ばっちりですね(*’▽’)

扈三娘さん、この日も塗装にきてくれましたよ。
ドライブースにはいってるこのパーツは
皇巫 スサノヲの背負いものです。
グラデーションがきれいだな~(*´ω`)

扈三娘さん、30msのルルチェと
童友社 御模道(イースタンモデル) ATKガール 四聖獣 白虎を
ミキシングさた作品を撮影されましたよ。
もともとこうであったみたいだw(*’▽’)
かっこいいですね~!

見さん、1Dayモデリング デカールトラブルにより
翌日まで延長となりましたが
日本航空 ファイヤーフラッシュ
アトミックエアライナー MK5 完成です\(^o^)/
JAL機にしたんですねw

見さん、1Dayモデリングが落ち着いたので
パトレイバーのジオラマ用に買っていた
スケールが同じコンビニキットをつくっていましたよ。
電飾も内蔵されていてよくできてました(*´ω`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp