先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(‘◇’)ゞ

前回の営業報告で勘違いしてアップしてました/(^o^)\
こちら、しげおさんが境界戦機の
HG 1/72 V-33 ストークキャリーを塗装されてる画像でした。
NKさんも、しげおさんもごめんなさい!m(__)m
んもーほんとに見えてないんだなぁ~と老眼であることを
最近、めっちゃ痛感しております。気をつけます・・・(+o+)

ナヲツグさんは、AGE-1フルグランサの塗装です。
足裏の肉抜きを埋めてディテールアップしてはるので
色合わせのために最初は暗めの濃い色で塗りつぶしてから
目標の赤色に塗装されるようですね(*´ω`)
だいたいいつも3色ほど重ねられるそうです。

扈三娘さん、この日もグラデーション塗装を
がんばってはりましたよ。
めっちゃ綺麗\(^o^)/

ハギモリさん、新作のネコチャンをみせてくれました♪(*´ω`)
3Dプリンターで出力したものをチャームにできるように
輪っかが頭についていますね!

さきほどのハギモリさんのネコチャン。
チャーム仕様ではないVer.ですね♪
なんだか、すごく目が優しい・・・カワイイ・・・(*´ω`)

GMさん、リクエストされた色紙2枚目に突入です。
先週かかれていた色紙は無事に完成されたそう。
この日は、下描きをがんばってはりましたよ!

SHANさんは、Rg νガンダムのデカールを
はっていましたよ。
たくさんあるので、セクションごとにわけて
その日のうちにコートまで終わらせてはります。
デカールは貼った後、乾燥させてから
上にコートしないとはがれやすいのです/(^o^)\
その日のうちにそこまでいける作業量にするのがいいですね♪

SHANさん、邪神ちゃんドロップキックのパンダ人間の
プラモデルもつくってはりますよ。
大きな部分は白サフで他はラッカー筆塗りです。
筆むらなく綺麗にぬれていますね!

はじめて来てくださったYさん。
3Dプリンターの出力品の塗装にきてくれました。
小さなパーツがいっぱいあるんですが
これらは鉄道模型のパーツだそうです。
外装は市販品をつかい、ほかはこのパーツをつかうことで
別の車両になるそうですよ。

見さん、この日はモデロイドのサベージ クロスボウの
塗装をされましたよ。
もう完成してますけどー!(;・∀・)はやいなぁ。

こちら見さんの最近できた完成品です。
いっぱいできましたね~\(^o^)/
イングラムとかとあわせてジオラマつくれますね♪

ねとらさん、ご自身の作品”匣-85式”の撮影に
きてくれましたよ♪
ねとらさん、今度3Dプリンターのコラムを
かかれるそうなんですが、そのコラムに必要な
ご自身の画像の撮影もされましたw
ちょうど居合わせたハギモリさんと僕とで
お店の近所の公園でねとらさんを撮影させていただきましたよ。
しかし、あれですね大人になると自分の写真を撮ることって
あんまりないですよね。
オッサンがオッサンを被写体に撮影するのすんごく楽しかったので
これ、なんか企画できたらいいなぁと思いました( *´艸`)

をにたろうさん、RG Hiνガンダムの塗装です。
白い装甲パーツだけでめちゃくちゃいっぱいありますね(;^ω^)
フィニッシャーズのスーパーシェルホワイトをつかわれています。
少しグレーよりのホワイトですね。
いい色だな~(*´ω`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp