先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(*´ω`)

NKさんは、30MM エグザビークル (エアファイターver.)を
ぱちぱちっと。
機体のフライトユニットとして使うのかな?

フェイさん、再販のシャドームーンが買えたと
うれしそうでした♪
目のクリアパーツがめっちゃいい感じに照明を
ひろってくれました(*’▽’)かっこいいですね!

リッチさんは、Gエグゼスの塗装にはいりましたよ。
黒に塗ってから白を重ねていくとのこと。
予想以上に黒が強くて色がなかなか立ち上がらなかったそう(;^ω^)
そうですね~。間に明るめグレーとか一色ぬるとよかったかも。

扈三娘さん、この日はたくさんの
バーニアパーツを塗装されました(‘◇’)ゞ

扈三娘さん、朱羅・闇雪(みゆき)【天狐纏(てんこのまとい)】が完成です\(^o^)/
朱羅弓兵桜鬼ベースにしてミキシング、パールとメタリック塗料で
綺麗に仕上げてはりますね~♪

ハギモリさんが新しいハギモリアニマルズを完成させて
連れてきてくれました♪

ハギモリさん、3/26,27にイズミヤ千里丘店で開催される
すいまるというイベントに出展されます。
ひつじちゃんと、新作のネコチャンもならびますよ。
よかったらお立ち寄りくださいな♪

僕はというと、T-4ブルーインパルスの続きです。
マスキングを全部するのはすごく集中力と時間がかかるので
ある程度マスキングしたら塗装して、またマスキングと
何回かにわけてやっています。
この日は裏の中心部分をメインにやりました。
ちょこちょこお漏らししてましたが、なんとかなりそう(*’▽’)
接着するまえに、塗装のプランも練っておくべきでしたね。
いろいろ接着したパーツがマスキングするのに干渉してやりにかったです(;^ω^)
のこりは、翼の裏面だな~。がんばろう!

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp