先週の営業報告!その1

ちょっと前にバンダイ公式でプラモガールズプロジェクトという企画がはじまって、
オーディション的なのやってたんですが
いよいよガールズたちが決まった模様です!\(^o^)/

 

ふむふむ。かわいいお嬢様方。
BANDAI SPIRITS の プラモデル 公式 PR アンバサダーとして
プラモデルの楽しさを世に広める活動がんばってくださいねー!

んで、事前にやってたチアーズって投票サイトの上位5名がって言ってたの
なんだったんだろ・・・メンバーにはいってない気がするんだけど~(*’q’)

それでは、営業報告です!

僕はというと、T-4ブルーインパルスの続きです。
翼の裏のマスキングで接着済みのパーツが
どうしても邪魔なので、思い切ってエイっと取り外し
マスキングして塗装しました(;^ω^)
綺麗にぽろっとパーツがとれてよかったー(;^ω^)

翌日も、ブルーインパルスの続きをしていましたよ。
ノーズ部分が黒なのでマスキングをして塗装。
キャノピーはゲートをゲートリムーバーで処理してから
さらにコンパウントで磨き上げ、
お客さんにいただいたT-4キャノピー用のマスキングを
つかって塗装しました♪綺麗に仕上がりましたよ~(*´ω`)
次は、デカールはっていきますね!

見さん、コトブキヤのキット
パトレイバーにでてくるJGSDF AH ヘルハウンドを
つくってはりましたよ。
ヘリ本体のおしりに重りをいれ忘れて、机に置くと前に倒れてしまうそうで・・
一度本体を接着したけれど、穴をあけたり尻尾を切り離して
重りを仕込みなおしてはりました(;^ω^)おつかれさまです~

SHANさんは、RGνガンダムのデカール貼りです。
もうほぼ貼り終えた感じですね~\(^o^)/
RGサザビーも組み終わりはったので
デカールが手に入ったら貼るそうです♪

Kさんは、ポーラライツ ゴジラ ゴーカートの続きです。
この日は、魚のパーツを塗装したり
ゴーカートのマフラーから噴き出す火を塗ったりしてはりましたよ!

をにたろうさんは、RGHiνガンダムの塗装です。
グラデーション塗装が綺麗ですね~\(^o^)/
濃度や空気の圧を調節して
なめらかなグラデーション塗装をされました♪

Yさん、この日も3D出力品の鉄道模型のパーツを
塗装にきてくれましたよ。
画像下のパーツはパンタグラフだそうで
金属パーツに3Dのパーツを組み合わせて使うんですって。
ちゃんと上下に縮んだり伸びたりする動きが
できるんですよ。すごいなぁ~

しげおさんは、境界戦機 V-33 ストークキャリーの続きです。
この日もエナメルをつかって塗装してはりました(*´ω`)

ナヲツグさんは、AGE-1フルグランサに
デカールをはって、つや消しをふって完成です\(^o^)/
3色重ねて塗装されているので色に深みがありますな~
現在店内に展示中です。

僕は、AGE-FXをぱちぱち開始です。
久しぶりなガンプラな気がするな~(*’▽’)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp