先週の営業報告!その3

営業報告続きます\(^o^)/

UNさん、飛行機を作ってはります。珍しいですねぇ。
箱をみると「あぁ女神様」仕様なのね。
作中にできた海軍十八試 局地戦闘機「震電」を再現したキットなんですね。

NKさんは、ヘキサギアのジーク・スプリンガーと
イグナイト・スパルタンが組み上がりました♪
かっこいいねぇ( *´艸`)

葉隠さんは、EGのνガンダムをぱちぱち。
目のパーツをマッキーの黄緑で塗ってみました♪

葉隠さん、νガンダム完成です!
EGですが、4枚ランナーがはいってるので
ボリュームは今までのEGよりありますねぇ(*’▽’)

Kさん、ゴジラにかぶらせたいキャップづくりを
がんばっていました。
このグレーの塊はスカルピーという樹脂粘土を固めたものです。
これにワセリンなどの離型剤をぬってエポキシパテを盛って
中が空洞のキャップ本体をつくっていかれます(*´з`)

トモさん、サイバスター完成です(*’▽’)
パーツを紛失して取り寄せて~と
いろいろありましたが、完走されました♪
パールにキャンディー塗装にキラキラです\(^o^)/

ミカさん、RGサザビー スペシャルコーティングの本体が
組み上がりましたよ~!
残すは武器のみですね♪

扈三娘さんは、ルミティアの塗装開始です(*’▽’)
ほぼABSのパーツなので、プライマーをふいてから
塗装しています~。

リッチさんもEGνガンダムをつくっていますよ。
だいぶと昔につくったHGのνガンダムのファンネルを
つかってみることに。
当時やすりすぎてエッジがたるくなったパーツを
荒めのやすりをつかってパキッとエッジだしをされましたよ(*´з`)

僕はというと、T-4ブルーインパルスのデカールが終わり
スミイレもしてみました。
スミイレぜんぜんはいらないな~(;´・ω・)
彫り直しとか修正するのは危険しかないので今回はこれでよしします。
ここからは、パイロットをつくりまーす(*’ω’*)

そうそう、T-4につかえるベースを探しておりまして
グッスマさんのザシンプルスタンドというのをみつけました。
1200円で3つはいってるのは、すんごいお得だなぁ。
鳥取工場でつくられているメイドインジャパンのものです\(^o^)/
実際つかってみると、T-4くらいの大きさだったら十分させてくれるものでした。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで