先週の営業報告!その1

もうすぐゴールデンウィークですね~
長い方で10連休ときいております(*´ω`)いいですね~。
凸+凹はゴールデンウィーク中は祝日と土日を営業します。
近く営業スケジュールをアップしますね。
よかったらご利用くださいませ(*´ω`)お待ちしております。

お願い 次回開催するAGE祭りにむけて
SD三国創傑伝祭りの作品回収をお願いいたしまーす!

それでは、営業報告です!

見さん、3D出力のガレキをつくってはりますよ。
パトレイバーにでてくる98式ラーダーという多脚レイバーです。
素材がかなり硬いものらしくて
リューターやらいろいろつかってパーツを切り出し
研磨して組立てはりました(;^ω^)

はじめてのエアブラシに挑戦されたドズルさん。
ドムヘッドが綺麗に塗装できましたね~
水性ホビーカラーをつかってスミイレをして
完成です\(^o^)/

はまちゃん、静岡ホビーショーにむけて
塗装作業をがんばっています。
青色って難しいですよね。
おもっていたより、発色が弱く上から違うブルーを
塗ることになり時間がかかったそうです(;^ω^)

フェイさん、カーモデルの修正をしつつ
モデロイド セカンドガンをぱちぱちっと。
このキットはサードガンにも組み替えられるパーツがついてます。

Sさん、ヤマトに電飾とモーターを仕込む準備作業です。
先日秋葉原で小さいモーターを見つけたそうですよ。
砲塔も動いて光るとかいいですねぇ\(^o^)/

SHANさん、タミヤアクリルでスミイレをして
ジムカスタムをオリジナルカラーで完成です♪
カラーリングかっこいいなぁ(*’▽’)

Kさん、スヌーピーが複葉機にのっているプラモデルを
アマゾンドットコムで購入されたそうです。
このキットめっちゃかわいいんですよ。土台もスヌーピーの家の形!
完成が楽しみだなぁ(*’▽’)

URAさん、MODEROID くみたてモルカー 武装テディと
ヘキサギア ガバナー バンプアップ・エクスパンダーを
ぱちぱちっと。あわせるとマッドマックスな感じですw

ナヲツグさんは、10式戦車の続きです。
この日は、砲塔の合わせ目をけしたり
転輪を塗装されましたよ♪

しげおさんは、境界戦機のブレイディハウンドをつくってはりますよ。
この日は、デカールを貼っていたみたいです( *´艸`)
境界戦機プラモはしげおさんの好みなデザインが多いのかな~
いっぱいつくってはります。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで