先週の営業報告!その2

営業報告続きます(*’▽’)

NKさんは、ガンダムアスモデウスをぱちぱちっと。
アプリゲーム機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズGに
登場する機体なんですね~

シノブ君は、アルトアイゼンのつづきです。
この日はガンダムマーカーで部分塗装していましたよ。

はまちゃんは、連日塗装作業にきてくれました。
この日は、グレーのパーツを一気に仕上げていましたよ。

をにたろうさんは、RG HiνのHWS装備と
メカトロチャンクの塗装作業です♪

をにたろうさん、RG HiνガンダムHWS装備型完成です。
ずっしりボリューミーでカッコいいですね♪

扈三娘さん、美プラを・・って美プラって言葉
つい先日お客さんに教えてもらいましたの( *´艸`)
美プラをプリズムブルーブラックで塗装されましたよ。
先日トモさんもつかってはって黒すぎるので
なんでやろって話をしてたんですが
扈三娘さんにきいてみたところ
めっちゃ撹拌すると綺麗に発色するそうです(;^ω^)

見さん、この日も98式ラーダーをつくってはりました。
足がいっぱいついてきましたね!
関節パーツは市販されているものを別途用意して
組み込んでいます。

Shuさんは、轟雷生誕祭を今年もされましたよ(*´ω`)
ボディが傷んできたのでスペアも用意してはるんですよ。
愛ですねぇ( *´艸`)

僕はというと、T-4ブルーインパルスのパイトロットフィギュアを
つくっています。
ハセガワのアメリカ軍パイロットを改造して
操縦桿をにぎれるようにしました。
それを個人的に複製してつかっています。

パイロットはファレホとラッカー塗料で
筆塗りしました(*´ω`)もう完成かなぁ。
作り忘れや塗り忘れがないか確認しましょ(;^ω^)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp