先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(*’▽’)

隆さん連日遊びに来てくれましたよ。
この日は、ジェネ ステライノセントVer.をぱちぱちっと。

KMさん、この日はミキシングした機体の
塗装をがんばっていましたよ~。
赤をむらなく塗るのはすごく難しいですよね(;^ω^)
一度塗り終えたあと、翌日以降に冷静にみてみると
むらが見えたりするものです。
気になるレベルのむらなら再度塗装しましょ~

エーギルさんは、スーパーホーネット製作されいますよ。
エーギルさんのことだから綺麗に製作されるんだろうな~。
ハセガワのキットのモールドはすごく繊細なんですよね・・
僕は、最近T-4(かなり古いキット)をつくって
飛行機難しいなーと痛感しましたが・・・
機会があれば、飛行機作りたいなー(*´з`)
最新キットがいいですけどねw

ナヲツグさんは、ランスロットアルビオンを製作開始です(*’▽’)
コードギアス反逆のルルーシュR2に登場した枢木スザク専用機体です。
取説にはイラストやら解説がありでファンにはうれしい仕様です。
が、残念なことにスザクくんフィギュアは付属していないそうです。
(;´・ω・)ないのかぁ・・

むらりさんは、ガンダムリヴランスヘブンをぱちぱちっと。
ガンダムブレイカーバトローグに登場した機体です。
「ガンダムデスサイズヘル」の改造機体なんですね♪

NKさんは、ガンダム・アスモデウスの塗装です。
この日は、蛍光色の塗装に苦戦してはりましたよ。
クレオスの蛍光色はガイアとは違い濁りがあるので
隠ぺい力があるかなと思いきや、スケスケでした(;^ω^)
下地は白とかが無難なんかしら・・・

しげおさん、境界戦機のブレイディハウンドをつくっていますよ。
この日も引き続きデカール貼りをされました。
つかってはるのはデカールを見てみるとNAZCAの文字が(*’ω’*)
このデカールはプロモデラーNAOKI氏のプライベートブランド「NAZCA」と、
POOH熊谷氏のベルテクス(P.M.W-Vertex)で共同開発されたものなんですね~。
使い勝手がよいと評判のようです。

しげおさん、境界戦機 V-33 ストークキャリーが完成です。
ディテールもしっかりはいっていてかっこいいですね♪

画像加工ソフトでベースを消してみましたよ。
なるほど、こんな感じで飛行機プラモが飛んでるように
するんですね。ふむふむ。
僕もT-4を外で撮影したいんですが
一人だと不審者扱いされそうで・・・
なかなかできないなぁ(;^ω^)

見さん、98式多足戦闘指揮レイバー:ラーダーと
96式レイバー:ハンニバルC型(対空型)が完成です。
迷彩はコクヨ ひっつき虫 というポスターなどを貼ったりするのに
つかえる合成ゴムをマスキング剤につかって
塗装されましたよ。ひっつき虫、便利なんですよね~

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで