先週の営業報告!その2

モンハンライズサンブレイクいっしょに狩ろうぜ!のこり1名様エントリー可能ですが、
事前ご予約いただきましたら、塗装のお席のみ通常営業もいたします。
(営業時間は13時から20時まで)

当日はモンハンの狩りの音がしており、すこし騒がしいかと思います。ご了承くださいませm(__)m

営業報告続きます(‘◇’)ゞ

SHANさんは、この日はペーパークラフトを組み立ててはりましたよ。
1/150のアパートです(*´ω`)
パーツがレーザーでカットされているキットなんですよ。

SHANさん、住宅が完成です。
これはぁ、人をイッパイいれたいなぁ( *´艸`)

SHANさん、そのあとは焼き鳥の移動販売車を筆でぬりぬり。
窓枠部分のマットブラックを、水性アクリル絵の具の
ファレホで仕上げてはりました(*´ω`)

Nさんは、MGキュベレイの塗装です(*’▽’)
黒サフを塗ってからメタリックに塗装するそうですよ~!

フェイさんは、旧キットとザクⅢの
パーツをHGに移植してミキシングするそうですよ(*’▽’)

この日は、模型サークルFIELD☆STARSのみなさんが
オフ会できてくれましたよ(*’▽’)
横山さんは、ドーヤネン No.001 シュトゥルムケーファーを
ぱちぱちっと。海洋堂のマシーネンキットなんですね~

大西さんは、1/35を筆塗りです。
つくられている作品に必要な人形が
まだまだいるとのこと。
今回も大作になりそうですね~\(^o^)/

遠藤さんは、MGネモにデカールをはってはりましたよ。
すでに完成しているMG百式改のデカールをみて
同じバランスでデカールをはっていくとのこと(*’▽’)

遠藤さんの百式改を撮影させていただきました♪
フェイスパーツは、METAL ROBOT魂 (Ka signature)風に
改造したそうですよ( *´艸`)かっこいいなぁ。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで