先週の営業報告!その1

16日から18日(月祝)と3連休ですね~\(^o^)/
18日は祝日ですので営業しております!
よかったらご利用くださいませ(*´ω`)お待ちしております!

そうそう、先週にずっといきたかった
和歌山マリーナシティにいってきましたよ。
マリーナシティはポルトヨーロッパというヨーロッパの街並みを再現した
テーマパークや黒潮市場、温泉施設もあるリゾートアイランド。
大阪からだと電車とバスで2時間半くらいでしょうか。
20年くらい前にマグロの解体ショーを見て
その解体されたマグロのお寿司を食べたんですよ。
それがめちゃくちゃおいしくて忘れられなくって。
僕はお寿司が苦手なんですが、ここのは新鮮で生臭くないし
最高においしかったんですよねぇ。
んで久しぶりに食べてみて、やっぱりおいしかったですわぁ~
大トロが食べたくて、大トロのみのお寿司パックを贅沢にいただきました( *´艸`)
たまにはこういうのもいいですね。
よかったら和歌山マリーナシティいってみてくださいな。
新鮮な海産物やお肉でBBQもできますよ\(^o^)/

それでは、営業報告です!

今年は?も・・?とにかく猛暑なので、
ポータブルクーラーなるものを急遽導入です。
大きさはまぁ、こんなもんかって思ったんですが
けっこう重たいんですね(;^ω^)
除湿もできるからかなぁ?
レビュー通りしっかり、除湿してくれますし
しっかり冷やしてくれますよ。
これで、お客さんに心地よく作業してもらえると思います~

タギミさんにお願いしていたキットが届きましたよ。
送り状に無敵合体・・・と書いてて
一瞬なにを頼んだかわからなくなりましたよw
中身は絶対無敵ライジンオーです( *´艸`)
僕の思い出のロボットです。はじめて買ったCDも
このアニメのオープニングテーマ「ドリームシフト」でしたねぇ。
このMODEROID ライジンオーは今年のモデフェスに展示予定です(*’▽’)

フェイさんは、リックドムを
パチパチっと。
ドムも人気のある機体ですね~(*’▽’)

先日見学にきてくださったFMさん。
この日、はじめてのエアブラシ塗装にきてくれましたよ。
30分ほどレクチャーを受けていただいてから
持参された練習キットから塗ってはりました。
綺麗に塗れていますね~(*´з`)

ナヲツグさんは、
ランスロット・アルビオンの続きです。
この日は、メタリックカラーにするパーツを塗装されました♪

Kさんは、スヌーピーと複葉機のキットの塗装です。
深い緑色でスミイレをしてみると
下がつや消し塗料だったので
けっこう汚れが残ってしまったそうです。
僕はいい感じの雰囲気だと思うんですが・・・
自分の思った通りになかなかならないもんですよねぇ(;^ω^)

あかつく。さんは、
Twitterで開催されている1Dayモデリングに参加されています。
この日は、MODEROID くみたてモルカーの
救急モルカーを製作されていましたよ。

MKさんは、MGF90で1Dayモデリングに参加されましたよ。
ぱちぱちっと組み上げて完成です♪

こちらもMKさんの作品です。
オリジナルのガンダムの胸パーツの色替えを
されましたよ。
マーカーで塗装していたので
一度落としてから白サフをふかれました(*´ω`)
マーカーはアルコール系なので
ラッカーを上塗りすると溶けることがあるんですよね(;^ω^)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで