先週の営業報告!その1

先日、アマゾンプライムビデオで「13人の命」という映画をみました。
2018年にタイで発生した洞窟遭難事故を題材にした映画でして
ボランティアで駆けつけた洞窟ドライバーによる救出劇が描かれています。
ボランティアのダイバーの一人、リチャード役のヴィゴ・モーテンセン・・・
見覚えあるなーと思ったらロードオブザリングのアラゴルンじゃないですか!
ヴィゴ・モーテンセンは現在63歳だそうで、えええええうそだろー!!(;・∀・)ってなりました。
歳を重ねても相変わらずヴィゴ・モーテンセンはセクシーでかっこいいんだけど!!
ロードオブザリングの1作目から21年も時が流れたのかぁ/(^o^)\うひゃ~
いやぁ~めっちゃ見ごたえある作品でした(*’▽’)
よかったらみてみてくださーい!

それでは営業報告です!

11年つかっておりました、クレオスのレギュレーターを
新しくしました~
以前のものもまだ使えそうなんですが、
時折エア漏れがおこるので・・・
にしても、11年もの間使えるってことが素晴らしいです!

AGE祭りの作品撮影をちょこちょこはじめております。
撮影がおわったら
後ろに展示していたものを前にしたりと
展示位置を変えていますので
一度チェックしてみてくださいね!\(^o^)/

お店の貸出もしている一眼レフです。(貸出しは無料です。)
EOSKissといいますが、CMで見たことあるのではないでしょうか?
初心者でも扱える優秀なカメラですよ(*’▽’)
撮影したデータはネット経由で送るほか、メモリーカードや
USBメモリを持参いただければそこにデータを保存できます。
事前にお声がけいただければ充電しておきますので
ゆっくりと撮影を楽しんでいただけますよ。

今回撮影した画像です(‘ω’)ノ

カメラの操作は、10分程度レクチャーをうけていただけば
使えるようになりますのでご安心を。
一度撮影にもこだわってみるってのはどうでしょ?(*´ω`)
お気軽にお声がけくださいね。

葉隠さんが、モデロイド AV-2ヴァリアントを
ぱちぱちっと。
『機動警察パトレイバー 2 the Movie』に登場した
篠原重工製の新型パトレイバーです。

葉隠さん、ヴァリアント完成です(^^)/
モデロイドはパトレイバーシリーズが充実していますね。
モデフェスではパトレイバーの展示物が多くなりそうです(*’▽’)

Kさんは、スヌーピーと複葉機のキットをつくっていますよ。
スヌーピーにつける吹きだしも木目にしたそうです。
製作中のキットで木目塗装も何度もされているので
すごい上達されていますね♪

扈三娘さんはランサーの塗装の続きです♪
この日は髪の毛やシールドにピンクの
グラデーション塗装をしていましたよ~

ハギモリさんは、新しいアニメーション製作に
入られるそうです(*’▽’)
この日は、ハギモリさんのキャラクターを
刺繍したTシャツをきてはったんですよ。
僕もつくろうかなぁ・・・凸+凹Tシャツが
NEETのTシャツ・・・(*´з`)

見さん、ポケット艦船が完成です(^^)/
撮影は翌日に持ち越しです。
この日は、艦船模型のほかに
ドールハウスもつくってはりましたよ♪

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで