先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(*’▽’)

ナヲツグさんは、フリーダムモデルキット
コンパクトシリーズ海上自衛隊 SH-60J/Kの続きです。
パイロットも塗装して中に鎮座してますねぇ。

しげおさんは、AGE祭り用に
ジルスベインをつくってはりますよ。
この日は、グレーの塗装をされたようなんですが
あれ?お盆休み中に完成してなかったっけ(;・∀・)

EBさんは、日野 スーパードルフィンの
バンパーなどのパーツを黒で塗装されましたよ。
最後はシルバーにされるそうです~

はじめてのエアブラシに挑戦されたAさんです。
ガンダムルブリスをオリジナルのカラーリングで
塗ってみることにしました。
この日は、レクチャーをうけていただいて
ピンクのパーツと関節パーツを塗装することができました!

GMさん、RGゴッドガンダムが完成です!
センサー部分をアクリルガッシュで塗ったそうです♪
目は蛍光グリーンかなぁ。発色すごくよいですね。
写真映えするなぁ(*’▽’)

ひいろさんは、タミヤ 1/35
M151A2 TOWミサイルランチャーの撮影にきてくれましたよ~(*´ω`)
M151というこのジープは1960年に開発され、
後に後継車にはハンヴィーが採用されたのですが
ハンヴィーが大きすぎて輸送やすばやく戦力を体系的に配置する行動が
困難なためでアメリカ海兵隊では現役で働いているそうですよ。

はじめてきてくださったMさん。
石油コンビナートのジオラマをつくることになったそうで
ヤクルトやガチャガチャのカプセルなどをつかって
見事にガスタンクなどをつくられました。
この日のうちに塗装と汚しをされて完成されました(*’ω’*)

見さんは、完成したポケット艦船の撮影をされましたよ。
艦名は、阿蘇型重砲巡洋艦(ポケット戦艦)「六甲」だそう。

見さん、この日はガレージキットで発売されている
Cafe con Leche(カフェコンレチェ)さんの蛇腹剣も
つくってはりましたよ。
1本の剣にもなりますし、画像のようにうねうねとした
剣にもできるんです。すごい\(^o^)/

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで