先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(*´ω`)

葉隠さんが、X-10をもってきてくれましたよ。
モデフェスで展示させていただきます(*´ω`)
今回の凸+凹のモデフェステーマのひとつが
MODEROIDでして、特にパトレイバーの作品が
多めにあつまる予定です(*’▽’)

葉隠さん、この日はディランザ グエル専用機をぱちぱちっと。
乗ってるキャラがあれですが
機体デザインはカッコいいなぁ。

葉隠さん、パチッと完成です(^^)/
頭のふさふさがアニメでは羽っぽかったですよね。
どなかたほんとのふさふさにしてつくってないかなぁ( *´艸`)

シノブ君、ガレキの風上あやかちゃんの仕上げです。
目にクリアレジンを少しぬって固めて・・・
そのあとつや消しを塗装しましたよ~

ナヲツグさん、ガンダムエアリアルを
ぱちっと完成です\(^o^)/
これから、お話が進んでいろんな設定がわかってくるでしょうね~
楽しみだな~(*´з`)

NKさん、ガンダムサンドロックをぱちぱちっと。
サンドロックといえば、独特の形の武器 ヒートショーテルを
2本使って戦います。
ショーテルってエチオピアの伝統的な両刃の剣なんだって、へぇ~

しげおさんは、モデフェスに向けて
MODEROID 潜水用エグゾフレームをつくっていますよ。
この日は、エナメルをつかって部分塗装していましたよ。
金や銀を少しいれてやると、アクセントになって
かっこよくなりますよね♪

SHANさんは、鎧武者の続きです。
この日は、顔の塗装に挑戦されましたよ\(^o^)/
下地に肉のような赤い色を塗りそこから
肌の色を重ねてシャドーをいれて・・・
イイ感じになってきましたねぇ( *´艸`)

別の日のシノブ君は・・・
前回、目にクリアレジンを塗って固めた
ガレキの風上あやかちゃんの瞳に気泡を発見して
少しやすってさらに上から色を塗って修正していました。
その作業をしつつ、トレフェスオンラインで
手に入れたトウカイテイオーを作り始めましたよ~(*’▽’)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで