先週の営業報告!その2 モデフェスに参加しました!

モデフェスの様子をお伝えしますね!

モデフェス二日目の30日は、合間でお客さんたちの卓にお邪魔してきました。
まずは関西仮組さんの卓!
のぼりがあって、これうちもほしいと思いました♪
ポケモンのプラモデルをみなさんでそろえてつくってはりましたよ。
サトシも飾ってあるので、詳しく聞いてみると完成品がちょうど売っていたそうですww

水星の魔女は、成形色仕上げとのことで
白も透け感がなくていい感じだな~(画像上)
ポテト師匠の超絶作品も飾ってはりましたよ♪(画像下)

fixyさんの製作途中のメガサイズのユニコーンも
展示されてました。作ってる途中って
なかなかみられないですからね~貴重です!

こちらは、うみんちゅさんの卓。
色とりどりで綺麗でしたよ\(^o^)/
いろんなパール塗料を塗ったピースの展示は
パール塗装の布教には欠かさせませんよね♪

こちらは、GNマイスターズさんの卓
はまちゃんが参加していましたよ。
とても人気の卓でして、
はまちゃんの作品がたまたま左サイドに飾ってあって
ラッキー!なんとか撮影できました♪

こちらは、猫鯖×海鮮丼さんの卓。
まほろばさんとはめちゃくちゃ久しぶりでして
お会いできてよかった!お元気そうで安心しました。
まほろばさんのダディ作品はいつもクスっと笑わせてくれるんで
大好きなんですよね~\(^o^)/

こちらはクリボーおじさんの卓。
ちいたんとしんじょうくんの作品がめっちゃいいw
いやぁ、このいろんな作品が並んでるの
クリボーさんらしくていいですね~!

こちらは、モデフェスの協力店舗を紹介してくれた卓でして
modelworksの伊藤さんが、凸+凹の店をイメージした
車を作ってくれました\(^o^)/
ミシュランの公式キャラクター ビバンダムくんなんですが、
それを僕の顔に少し似せてもらいました( *´艸`)

こちらは、凸+凹の店卓に二日目から
展示してもらえた作品でして
できたてほやほやの鎌倉時代の鎧武者です。
フェイさんが完成させてもってきてくれましたよ。
デカールをつかって模様も再現されていますね~
現在は店内に展示中です!

卓がわからないのですが、僕が気になって
思わず撮影した作品です。
マクロスの1/20のキットですよね。
同じスケールのミンメイが前で歌っています。
迫力あってかっこいい!\(^o^)/

こちらの作品は、艦船模型合同展示会の作品です。
すんごかったんですよ。
作品の密度、再現度・・・艦船が素人の僕でも
素晴らしい作品であることがわかります。

見に行ったほうがいいよとモデフェス主催の方に言われていたんですが
ほんとに、これは見られてよかったぁぁ。

木を材料につくられているであろうスケールのものも!
かっこいい・・・(*´ω`)

無事に、モデフェスが閉幕し
搬出作業をお客さんに手伝ってもらって
お店で打ち上げをしました。ジャンクフード最高ですね♪

今回のモデフェスは、たくさんのお客さんにご協力いただき
無事に終えることができました。
今回は特に作品数が多く、製作から搬入搬出作業など
お客さんのチカラなくしては
完遂できなかったモデフェスだと思います。
いっしょに参加し、楽しみ、
そして、自分ができることをやろうという
前向きな気持ちが伝わってきました。
とても、うれしかったです。
ありがとうございました(*´ω`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで