先週の営業報告!その2

営業報告続きます(*´ω`)

フェイさんは、MGSDフリーダムをぱちぱち。
はじめてホンマモンみました(*’ω’*)
シルバーのパーツはバンダイ新技術の
リアルメタリックグロスインジェクションを採用しています。
グロスインジェクションに
金属光沢感をアップさせた素材で細部の金属感を高めています。

扈三娘さんは、エクスキューショナーの塗装にきてくれましたよ。
ご自宅でもデカールをはったり、組み立てたりの作業したり
ほかのご趣味もされている扈三娘さん・・・
バイタリティありスギィー!(;^ω^)うらやましいですねぇ。

ハギモリさんは、3dプリンターで出力された新作の
お猫様の表面処理にきてくれましたよ。
アルティマ7の先端に神ヤス180番をつけて
表面をならしてはります。
FDM(溶融樹脂積層型)プリンターのクホリアで出力されています。
この樹脂は中空にできて軽くて強度もあるんですが、
ちょっと硬いんですよね(;^ω^)

SHANさんは、HondaCBR1100XXの製作です。
この日は、カウルの中研ぎと最後のクリアを吹いて
自作されたデカールをナンバープレートにはってはりました\(^o^)/

Kさんは、ヴァンピレラのプラモデルを製作してはりますよ。
蓄光Ver.なのですが、普通に塗装されるとのこと。
セミリアルのお肌を塗るの楽しそう( *´艸`)

見さん、1/700の架空の護衛艦をつくっていますよ。
この日は、護衛艦の出入港を手助けする曳船(タグボート)も
製作し塗装されました。
タグボートは船尾にある曳舟フックに
護衛艦を引っ張る直径70mmの曳舟索(縄のこと)を
かけて引っ張ったりするそうです。
ポリエステルやポリプロピレンをつかった組みひもの
ローブなんですが、すごい強度なんですねぇ。

しげおさん、完成されたデミトレーナーを
撮影されましたよ。
こちらは、一般機で・・・

こちらは、チュチュ専用機のデミトレーナーです。
二つを並べると、チュチュ専用機のほうが
身長が高く、プロポーションがよくて
関西で言うところのシュッとしててカッコいいですねぇ\(^o^)/
シュッとしてる・・・スラっとしてるとか、スタイリッシュとかそんな意味です。

しげおさん、この日はティックバランを
ぱちぱちっとつくってはりました(*´ω`)

先週もってきていただいた
NKさんのZR400C ZEPHYR ’89です♪
かっこいい〜\(^o^)/現在店内に展示中です!

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで