先週の営業報告!その3

営業報告つづきます(*´ω`)

NKさんは、ボトムズのスコープドッグの
塗装をしていましたよ。
下地を黒にしてからグリーンを塗っていかれました(‘ω’)ノ

シノブ君は、強化型エアリアルをぱちぱち。
この日は、いろんな新商品が発売された土曜日で
入手しづらい状況もあったようですが
強化型エアリアルとガンダムルブリスソーンを買えたそうです♪

シノブ君、ぱちっとエアリアル完成です。
カラーリングも落ち着いていて
これからのお話がどんなものになるか
物語ってるというか・・・(;^ω^)
アニメ2期放送までもう少し。
楽しみですね。

Kさん、ヴァンピレラのプラモデルを製作中です。
この日は、ピンクのサフをスプレー缶でふきつけてから
スポンジでエナメル塗料のクリアレッドを
とんとんとたたきつけてテクスチャーをつける練習をされましたよ。
すんごい生々しい感じにできてましたねぇ。
この血の色を消さずにお肌を塗装していかれます(*’ω’*)

フェイさんは、ウォーハンマーのキットを
購入してこられました(*´ω`)
ボリュームたっぷりですねぇ。
ゲームのためにたくさんコマをつくりましょう\(^o^)/

バンダイ公式のイベント『PLAY!PLAY!PLAMO!PARK!』が
グランフロント大阪うめきた広場で開催されていて
ケンタさんがいってきたそうです。
こちら、そのイベントの戦果です。
恐竜のプラモに、エアブラくんのキーホルダーがもらえたそうです。
エアブラくんはその場でインジェクションされて
ホカホカの出来立て(ほんとに温かいんですよ)をいただいたとのこと。
太っ腹ですねぇ( *´艸`)
バンダイのプラモアイドル リンクルプラネットから
手渡しでもらえたらしいです。
ファンの方にはうれしいイベントですねぇ。

ケンタさん、サクッと恐竜プラモを組み上げられました。
プラノサウルス ヴェラキラプトル です。
骨格とお肉パーツが別々になってるんですね。
このヴェルキラプトルは羽毛があったと考えられてます。

ケンタさん、ナイト風のシナンジュの改造を続けていますよ。
プラ板でつくっていた武器が
さらにバージョンアップしていましたよ(*’▽’)

FMさんは、前日からの続きで
ヴェルルッタを塗装していましたよ。
この日のうちに、すべての塗装が終わりました\(^o^)/

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで