先週の営業報告!その1

ガンダムビルドシリーズ10周年記念映像
「ガンダムビルドメタバース」全3話、2023年10月ガンダムチャンネルにて配信されます。
3月末に公開された情報ですが、最近気づきました~(;^ω^)
これは、楽しみだな~。

「ガンダムビルドメタバース」のことを調べていると、
”ガンダムメタバースプロジェクト”なるものがでてきました。
こちらは、ガンダムシリーズ、ガンプラが45周年記念の企画のひとつだそうで
2023年10月に「ガンプラコロニー」がテストオープンし、
3D空間の開放し、ガンプラECショップの稼働や
ガンプラスキャンなどを実施予定なんだそう。なんか未来な感じですね。
今後の情報もチェックしていこうと思いま~す(*’▽’)

それでは、営業報告です。

GW中、型抜きチャレンジを開催中ですよ。
僕も1枚やってみましたが・・・
失敗しました(;^ω^)難しいですわぁ。

型抜きに成功すると、お気持ち程度でございますが、
3Mのへたりにくいヤスリ・キュービトロン2を進呈しま~す!
気軽に挑戦してみてくださいね♪

新しい雑誌がはいっております~
日野さんの新しい本がでましたよ!\(^o^)/

あぁピンボケすんません(;^ω^)
Lionさんは、日産パルサーの塗装をしていますよ。
この日は、シャーシや、内装の塗装と
ボディにクリアをふいていましたよ~(*’▽’)

あかつく。さんは作品の撮影にきてくれましたよ。
ちょっと前に仮組していた
SSSS.GRIDMAN 宝田六花ちゃんが完成です\(^o^)/
原型 Quseq様

こちらもあかつく。さんの
シャルドールローグです♪(*’▽’)

URAさん、バイクを完成させてもってきてくれましたよ~
Ninja H2 カーボンを「トップガン マーヴェリック」仕様です。
かっこいい・・・カーボンデカール難しかっただろうなぁ(;^ω^)
現在店内に展示中です。
※バイクのキットを完成されたお客様へお願いです~
現在、展示スペースがいっぱいになっておりますので
6月中の搬入にご協力ください~m(__)m

URAさん、メガミの玉藻さんをレースクイーン風にしたそうです。
この日は、M.S.Gの新作 ウィングエッジをぱちっと組んで装備させていましたよ~

葉隠さんは、こちらも新発売のガンプラくんを
ぱちぱちっと。かわいいですよね。
この商品は新素材LIMEXを使用しています。
何もしなくても表面がしっとり、なめらかなつや消しなんです。
素材の強度はいつものプラより弱いので
組み立てには少し気配りが必要かなーという印象です。
現在店内に展示中です(‘◇’)ゞ

型抜きチャレンジしたお客さんたちがことごとく失敗・・・
クリアできる人いるのかなぁ(;^ω^)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで