先週の営業報告!その2

営業報告続きます(*’ω’*)

はまちゃんは静岡ホビーショーに展示する作品の
ベースの塗装をしていましたよ(*’▽’)
作品もつや消しをエアブラシで吹き付けて
完成していました(*´ω`)

ねとらさん、連日塗装にきてくれました。
引き続きMODEROIDアルティメットグラヴィオンを製作中です。
この日も丁寧にマスキングをして塗り分け作業をされましたよ。

KNさんも連日作業にきてくれました。
この日は、課題の原型をつくってはりました(*´з`)

見さんは、バイクを作り終えて、普段の船づくりに戻ってはります。
この日は、キーロフ級原子力ミサイル巡洋艦をつくってはりました(‘ω’)ノ

リッチさんは、RX-78-02 ガンダム(ククルス・ドアンの島版)を
製作していましたよ。
オリジン版ガンダムとの違いは成形色の違いなんですね(*´з`)

フェイさんは、ウォーハンマーのコマを
ぶった切ってミキシングするそうです(*’▽’)
対戦相手がOkであればミキシングした
コマを使用することも可能なんですって。へぇ~。

僕はというと、Ninjaのハンドル周り、前輪周りのパーツの
塗装作業です。けっこう細かい塗分けがありますねぇ~

シノブ君は、推しVチューバーさんのガレキの塗装です。
丸にマスキングテープを切り出して、
キノコの水玉模様を再現しました(‘◇’)ゞ

葉隠さんは、筆塗りで
プラノサウルス トリケラトプスをぬりぬり。

葉隠さんのトリケラトプスを撮影させていただきました。
ファレホ ウォッシュをつかって
爪や角に墨をいれたりフィルタリングされてます。
陰影がついていい感じですね♪

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで