先週の営業報告!その1

静岡ホビーショーが閉幕し、これから発売される
新製品の情報が一気に流れてきましたね♪
個人的に気になっているのは
こちらの2つ。

エクスプラス ジュラシック・パーク
ティラノサウルス・レックス プラスチックモデルキット
こちら、1993年公開のジュラシックパークのTレックスのプラモです。
スケールが1/35なので、いろいろ遊べそう(*´ω`)
塗装も楽しそうですよね~。ジュラシックパークスキのあなたいかが?( *´艸`)

もう1つはこちら。
ファインモールド F-15J\(^o^)/航空自衛隊の主力戦闘機です。
かっこいぃ~♪
1984年初期仕様と近代改修版がでます。

新発売ってテンション上がりますよね~(*´з`)
静岡ホビーショーのレポートがたくさんあがっていますので
気になったらチェックしてみてくださいね♪

それでは、営業報告です。

山幡さんは、ふみな先輩の撮影にきてくれましたよ!
いろいろ改修されてます\(^o^)/

シノブ君は、推しVチューバーさんのガレキをせっせと
つくっています。このガレキはシノブ君がVチューバーさんに
許諾をいただいてつくったガレージキットです。
完成品にして、BOOTHにて販売されます(‘◇’)ゞ

サムさん、この日もカーモデルを2台
塗装してはりましたよ(*’▽’)
バイクを完成させてもってきてくださいました。
また撮影してアップしますね~
少々お待ちください~m(__)m

扈三娘さん、久しぶりの模型活動です(*´ω`)
楽しんで塗装された模様。よかったよかった♪

Kさんは、ヴァンピレラの続きです(*’ω’*)
お肌のハイライトやシャドーを調整して・・・
髪の毛の塗装もされましたよ~

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで