先週の営業報告!その2

営業報告続きます(‘◇’)ゞ

見さんは、この日は30MSの新商品や
ガンダム ロールアウトカラーもつくっていましたよ♪
プラモで遊んだあとは、35周年を記念して劇場で上映される
トップをねらえ!OVAを見に行かれました(*´з`)
大阪ではTOHOシネマズ 梅田のみ上映しています。
現在は”トップをねらえ!OVA”が上映しており
6月9日からは”トップをねらえ!2OVA”が上映されます(*’▽’)

フェイさんも新しい30MSの女の子をぱちぱち。
仮面ライダーのガシャポンのシャドームーンも
つくってはりましたよ\(^o^)/

ハギモリさんは、この日もアニメ製作です。
この日は、テキストを編集されていたので
映像製作というよりシナリオとかの製作だったのかなぁ(*´ω`)

ナヲツグさんは、スーパーカブの仕上げです。
この日に完成予定でしたが、大事なパーツを自宅に
忘れてきたそうです/(^o^)\完成は次回に持ち越しとなりました。

しのぶくんは、美少女の素体ガレキを改造して
原型をつくるようです。
この日は、のこぎりでパーツを分割していましたよ~

ねとらさんは、連日作業にきてくれましたよ。
この日もMODEROIDアルティメットグラヴィオンのつづきです(*´ω`)

くろばねさんは、RX-78-2 ガンダム[ゴールドコーティング] &
アクションベース1 機動戦士ガンダム連邦軍Ver. [メタリック]セットを
ぱちぱちっと組み上げられましたよ\(^o^)/
THE GUNDAM BASE MEMBERSになって買い物をしてたまるポイントで
交換できる景品なんですね(*’▽’)

はじめてきてくださった たかはしさん。
久しぶりのプラモデルで30MM
bEXM-33T ヴォルパノヴァ(タンクVer.)をぱちぱちっと!
組みやすさなど、技術の進歩を感じてはりました(*’▽’)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで