先週の営業報告!その2

タミヤ 1/35の恐竜シリーズが再販ですって(*’ω’*)
前回の記事でモデフェスの展示テーマの話をしましたが
まだ参加が確定しているわけではないので
ひとり夢が広がりんぐになっちゃいました(;^ω^)すんません~
んでも、動物と恐竜つくりたいな~(*´з`)

それでは、営業報告続きます(*´ω`)

SHANさんは、1/12のフィギュア用に
ベースをつくってはります。
サークルカッターでプラ板を切り出してはりました!

SHANさん、そのあとは
たまごガールズルーシー・マクドネルの
お肌の塗装をされましたよ(*´ω`)

ケンタさんは、ポケモンのフシギダネを
つくっています。
ドリルで穴をあけて、アロマオイルをしみこませた
木の棒をさせるように加工されましたよ。
前回つくられたヒトカゲと同じベースをつかっていて
ベースの中にアロマオイルをいれたお皿を収納するとのこと。
おしゃれなインテリアになりますねぇ。

Kさん、この日はソフビのダダ星人を
塗装されましたよ。
ピンクは下地の色なのかなぁ・・(*’▽’)

見さんは、30msの女の子にいろしかさんで
買ってきたお洋服を着せてみたり
前回つくっていたガンダムの装備をつくったりされました(*’ω’*)

しげおさんは、マジェスティの続きです。
サクサクと作業が進んでいる(;・∀・)
追い越されちゃうなぁw
カラーリングは赤になるそうです(*´з`)楽しみ!

Lionさんは、お父様にプレゼントされるパルサーを作っていますよ。
塗装が終わり、パーツを接着してこの日に完成と思いきや・・・
小さなパーツの接着や、クリアの塗膜で
はまりにくくなったパーツの調整作業が思いのほか時間がかかって、
この日は画像の下の状態でタイムアップ(;・∀・)
完成は次回に持ち越しとなりました。焦らずいきましょう!

僕はというと、デカール貼りを進めましたよ。
テンション上がりますねー!!
しかし・・・デカールを軟化させてから巻き込んで貼るの難しいー/(^o^)\
ほんと・・予備があってよかったです・・
画像下のちょっとかけたところは、あまったものから
移植して修正したり、黒でタッチアップしますね。。。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで