先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(‘◇’)ゞ

ケンタさんは、SMP ダイナゼノンの続きです。
スーパーミニプラ(SMP)のミニとは一体・・・ってくらい
パーツ数も多いですし、
キットを組み上げると大きい気がしますよ・・(;^ω^)

ケンタさん、ダイナゼノンが組み上がりました♪
まぁ、大きいことはいいことですね( *´艸`)
なんと5000年前にガウマが姫から託された竜の置物が付属しますよw
ミニプラって開発陣が作品を理解していてユーザーの
欲しいものをわかっている気がします( *´艸`)

ハギモリさんは、来年の干支を
3Dでモデリングしていましたよ。
来年は辰年なのね(*´ω`)

しのぶくんは、この日発売された
スペシャルウィークを作っていましたよ。
30MMのマントや30MSの体をつかって
スペシャルウィークにマントを装備させてたり
組み換えて遊んでいました(*´ω`)

しのぶくん、スペシャルウィーク完成です。
金色・白ののラインは部分塗装をしています♪

ナヲツグさんは、F-1に製作にはいりましたよ。
以前つくっていたさんふらわあは塗装中なんだそう(‘ω’)ノ
このフェラーリ 150゜イタリアは
2011年のF1世界選手権参戦したフォーミュラ1カーなんですね~(*’▽’)

しげおさんは、デミバーディングの
スミイレ作業をされました(*´ω`)
これが完成したらSEEDキット作ろうよ~

NKさんは、MGSDバルバトスの塗装です。
白い装甲をちょっと緑よりの色にされましたよ。
どんな感じになるかな~。
組み上がるときが楽しみですねぇ(*’▽’)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで