(12/31更新)ビギナーズプラン開始します\(^o^)/

ビギナーズプラン開始します(*’▽’)

はじめてだからこそ感じる不安な作業をフォローします!

はじめてだと、わからないことがたくさんありますよね。
説明されてもなかなか一度にすべてを覚えるのは難しいものです。

うまくできるか心配・・・
失敗したらどうしたらいいの・・・?
そんなさまざまな不安を感じる作業をフォローします!

このプランをオススメのお客様
・初心者の方
・ひとまず1つ仕上げることが目的の方(1度限りの塗装)
 内容例 ねんどろいどの髪パーツ、ペンライトのリペイントなど
料金 1000円から
目安としては、ねんどろいど 1体の髪の塗装(2色)で1000円です。
ペンライト 大きなものですと 2色で 1500円です。

色数が増える、個数が増える、大きなものである場合は料金がかわります。
マスキング作業などのフォローも承ります。

※基本の利用料・レンタル料など別途発生します
※作業内容により料金は変動いたいます。作業の内容から料金をお見積りします。
このプランのメリット!
コスパも実はよいのです。時短にもなる!\(^o^)/
ひとまず1つ完成させることが目的の方だと
ご用意いただく材料が多く、余ることもあります。
塗装の最初につかうプライマー、サーフェイサー
最後に使うつや消しクリアの缶スプレーは気軽に使えオススメですが、
余って処分に困る場合があります。
このプランですと、プライマー・つや消しクリアは
当店で用意し塗装しますので、処分の心配もなくコスパもよいですよ。
※塗料はお色によりご自身にご用意いただくこともあります。
さらに一度で覚えることが難しい作業をフォローしますので
後戻り作業をなくし、時短になりますよ(*’▽’)
そして、事前の準備もしっかりフォローさせていただきますので
間違った買い物をなくします(‘◇’)ゞ
このプランでさらに安心して作業していただけます。
ぜひご利用くださぁい\(^o^)/
ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp